1/16(日)🦀カニバスツアー🚌✨✨タグ付き“松葉がに”と情緒溢れる城崎温泉街散策🦀🦀😌♨️🍶

このイベントは終了しました

1/16(日)🦀カニバスツアー🚌✨✨タグ付き“松葉がに”と情緒溢れる城崎温泉街散策🦀🦀😌♨️🍶
開催日時:

開催場所:大阪府梅田 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Fun to〜Karaoke&Let’s go out!
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • バスツアー
  • カニ
料金
  • 16980円
料金用途 バスツアー代
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ会員とお友達
開催日時
開催場所 大阪府梅田 地図を見る
募集期間
イベント内容 🦀カニ食べに行きましょうー😋

2022/1/16(日)
集合 梅田 7:45
解散 梅田 20:00頃

参加承認後、参加者掲示板またはラインで予約番号をお知らせしますので各自ご予約お願いします。
(予約番号の書き込みがないと同グループにならないので気をつけてください)

HIS
https://bus-tour.his-j.com/osa/item/?cc=P4174

🦀500g以上のサイズをご用意!
タグ付き松葉ガニ1杯付カニフルコースの昼食✨✨

~お品書き~
・浜坂産タグ付ゆで松葉がに姿 1 枚 (約500g)
・カニスキ 2 本
・焼がに 2 本
・刺身(かに刺し 1 本 甘えび 3 匹)
・かにサラダ
・かに海苔
・香物
・かに雑炊セット(ごはん・玉子・薬味)

★漁港のプライド、タグ付きの「かに」とは、
地元で獲れたカニとそうでないカニを区別するために、地元で獲れたカニにはその証として各漁港のプラスチックタグが付けられます。
このブランドタグを付けているカニがブランドカニであり、タグ付きのカニは信頼の証です。

※昼食は浜坂産松葉ガニを使用しますが、時化(しけ)の場合は他の漁港で松葉ガニを仕入れることがございます。


♨️情緒溢れる城崎温泉街で約1時間30分の自由散策✨✨

城崎温泉街(イメージ)・ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで2つ星★★を獲得した城崎温泉で、散策や外湯巡りなど各自でお楽しみ(入浴料700円※さとの湯は800円)

🏘️人気の道の駅「但馬のまほろば」や海鮮せんべい但馬でお買物✨✨

但馬のまほろばは地元野菜が充実。
日本三大ねぎのひとつ“岩津ねぎ”の購入も可能です。
海鮮せんべい但馬は充実の試食と多数のせんべいの種類をお楽しみ♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。