第3回「カラオケで遊び隊」オフ会

このイベントは終了しました

第3回「カラオケで遊び隊」オフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-11ジャンカラ心斎橋店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケで遊び隊
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ部屋代その他
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 会員様とお友達限定です。
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-11ジャンカラ心斎橋店 地図を見る
募集期間
イベント内容 〇今回は定員は男性6女性6の12名です。ジャンカラ心斎橋店パーティールームを予約しました。

〇集合時間は11時40分でお願いします。終了は18時予定
〇遅刻、早退はOKですが、前もって管理人さんにお知らせください。
〇部屋は11時から入室出来ます。

〇おやつは各自お持ちください。禁煙です。

〇質問は管理人のくろちゃん96までお願いします。

〇楽しく歌いましょう。宜しくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

昨日は大変お世話になりありがとうございました☆
初めてお会いする方が多いオフ会は久しぶりで緊張しました(;´∀`)
けど、色々なジャンルの歌を聞かせていただいくうちに楽しい楽しい時間となりました♪
久しぶりの心斎橋~難波を堪能する事ができて有意義な時間ももてました(*^-゚)v♪

又参加させていただいた折にはどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

さん

管理人のくろちゃん
お世話を有難うございました😊
くろちゃんのお人柄の通り
アットホームのイベントで
ゆったりと過ごせました。🤗

参加された皆様
楽しい時間を過ごす事ができました‼️
沢山のお菓子の差し入れを有難う
ございました。✨

くろちゃん96です。
皆様、昨日の第3回オフ会はお疲れ様でした。
皆さんの歌に対する真面目な姿勢に感動しました。
一生懸命に歌ってる姿勢が大変嬉しかったです。
「思いを込めて歌う」のが歌だと思います。
プロの歌手ではないのですから、少々の間違いはいいと思います。自分の想いで歌い切れば、それが歌なんだと思います。「カラオケで遊び隊」は、そんなコミュを目指したいと思ってます。今回も皆さんのお陰でいいオフ会になった事を感謝したいと思ってます。ありがとうございました。また、次回も宜しくお願い致します。くろちゃん96(^^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさ~ん。
明日のオフ会にキャンセルが2名でました。
どなたか来られませんか。大きな部屋が小さい部屋に変えられるかもわかりません。
明日、予定がなく来れる方はメールください。男女、お友達もOKです。(^o^)/

みなさ~ん。1名の空きが出ました。どなたか都合のつく会員さんはいませんか。
男性でも、女性でも、会員さんの友達でもOKです。よろしくお願いします。(^^)/
それから、当日も少しのおやつをお持ちよりくださいね。それと今回も女性には、ささやかなプレゼントがあります。

くろちゃん ごめんなさい!

この前、お話しましたとおり4月9日大和郡山市の自治会別男子ソフトボール大会が入りましたので、泣く泣くキャンセル致しました

いつも、ありがとうございます。管理人のくろちゃん96です。(*^-^*)
イベントのアップの事でお願いがあります。
なるべく、公平にするために、早い者勝ちで承認します。イベントアップは事前に予告します。
なるべく、男女比を半々にしたいので、あふれた方はキャンセル待ちになります。
ということで、よろしくお願いいたします。m(__)m

おはようございます。管理人の黒ちゃん、朝早いですね。
今日零時過ぎにエントリーしましたが、未明の内に、ご承認頂き有り難うございます。
昨夜10時半頃立ち上げた第三回オフ会(定員12人)が、朝までに空席3人になってますね。皆さん、すばしっこいですね。まるでカルタ取りのゲームみたいです。
残りの3席は、いつ満席になるのか、興味しんしんです。