第7回「カラオケで遊び隊」女6名(^o^)/

このイベントは終了しました

第7回「カラオケで遊び隊」女6名(^o^)/
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-21中座くいだおれビル4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケで遊び隊
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケで遊び隊
  • カラオケレインボー
  • なんばの道頓堀
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケ部屋代、フリードリンク代,参加賞代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-21中座くいだおれビル4階 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は男子6名女子6名の計12名です。都合でイベントを分けました。スペシャルパーティールーム一部屋です。
場所は、大阪なんばの道頓堀、中座くいだおれビル4階のカラオケレインボーです。12時10分前に受付前に集合です。
費用はフリータイム・フリードリンク・消費税込みで  1200円です。
エントリーは早めでお願いします。それから、おやつは各自少しでいいですからお持ちくださいね。デュエットタイムも有りますから、ダンスも出来る広さです。今回も楽しくはじけましょうね。では、ご不明な点があればメールでお願いします。
             管理人 くろちゃん96

イベントレポート

もっと見る

第7回のイベントは難波のレインボーで無事に楽しく終了しました。参加された12名の皆様、楽しい時間をありがとうございました。次回もよろしくお願いします(^^)。次回は女性の参加者が少ないので、参加をよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くろちゃん96さん、そしてご参加の皆様、
当日はご心配をお掛けして申し訳有りませんでした。
突然の激痛に、ついパニクッテしまいました。
いっとき、とは言え、折角の楽しい雰囲気を壊してしまい、本当に申し訳有りませんでした。
くろちゃん96さんをはじめ、皆様が優しくお世話して下さったので、又歌えるようになり(ずうずうしく)、楽しい一日を送らせて戴きました。
本当に有難う御座いました。
此れに懲りずに又宜しくお願いします。

参加頂きました12名の皆様、男性はニコハンさん、ゴルフスキーさん、マサさん、kkinosiroさんコージさんとくろちゃん96。女性は茜さん、ひまちゃん、みどりさん、メグさん、トーコさん、寒梅さん、お疲れ様でした。いつもながらのお上手な歌唱に驚いております。とても楽しい6時間あっという間に終わりました。今回はラッキーで綺麗なゆったりとしたパーティールームで茜さんはじめ、ひまちゃん、みどりさん、メグさんなど女性のダンスもよかったです。男性のダンスはシャイな方(特にくろちゃん96)が多かったですねえ。でも、コージさんのダンスは初めて見ましたよ。とってもカッコヨカッタよー。それから歌はコージさんの本格的な歌唱はとても勉強になりました。コージさんの影響で男性軍のレベルが上がっていると思います。くろちゃん96は下がってる(ユーチューブで歌いすぎやでえ)特に黛ジュンの歌はめちゃくちゃでした。定番のデュエットコーナーもドキドキでしたね。(#^.^#)
これからも、歌いやすい環境を提供したいと思っていますので、次回女性会員の皆さんにもっと積極的に参加してくださることをおねがいします。少ないと大きな部屋が取れなく、最悪イベント出来なくなることも。最後に沢山の御菓子ありがとうございました。それから、トーコさん、腰の調子はいかがですか。途中で立てなくなりびっくりしました。みなさん、優しかったですねえ。夏は脱水になり易いので水分補給を充分してくださいね。ご自愛ください。

くろちゃんからお願いで~~す。
あと1名足りません。お声かけよろしくお願いいたします。
綺麗な大きな(20名部屋)お部屋です。今回は激しいダンスも出来ます。

くろちゃん96から緊急にお願いがあります。
第7回オフ会8月20日に女性会員様の参加が4名足りません。
参加表明をお待ちしております。よろしくお願いいたします。m(__)m