第12回「カラオケで遊び隊」年初めオフ会4部屋で30名

このイベントは終了しました

第12回「カラオケで遊び隊」年初めオフ会4部屋で30名
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3-31コートダジュール心斎橋本店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケで遊び隊
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • コートダジュール
  • 心斎橋本店
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケフリータイム、フリードリンク
参加人数 26名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 会員様と友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3-31コートダジュール心斎橋本店 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さ~~ん。1月21日のイベントは大人気なのでさらに6名追加しました。今回は有名なぽっかぽかの麻美さんと歌えますよ。サインももらえるかも。!(^^)!
場所はどちらも心斎橋1丁目で大阪のど真ん中です。
1部屋8名の4部屋のVIPルームが特別取れました。
1部屋7~8名だから沢山歌えますよ。途中で2回部屋変えします。今まで来れなかった会員さんは是非お越しください。なかなか12月~1月は取れない部屋です。ご期待くださいねお値段もくろちゃんの特別交渉で1人1200円ですよ。普通は期間特別料金で1600円なんです。
その代わり24名で確定交渉しましたので来てね。一生のお願い‼まだ来てない会員さんは是非きてくださいね。
もちろん、フリードリンク、持ち込みOKですよ。
12月、1月は季節がらアルコールも2本までOKですよ。
今回は特別ゲストとして、河内長野からぽっかぽかの美人ママさんの麻美さんやリシャールさん(元プロ歌手)や歌やっ子さん(歌唱力抜群)も来られます。素晴らしい歌が聴けますよ。スペシャルイベントです。(@^^)/~~~よろしくお願いします。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ どなたかいてませんかあ。もうすぐ締め切りです(>_<)

イベントレポート

もっと見る

管理人 くろちゃんさま

こちらへのレポートが遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m
何分・・オフ会に参加する機会が少なくこちらのシステム?がよくわからなくて・・・

新年オフ会 本当に楽しませて頂きました。
初めて訪れたカラオケのお店でしたが(広島にはない?)3部屋とも素敵でゴージャスで座り心地も良くて、最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました。

参加者の皆さまも素晴らしい歌唱で 色々とジャンルも違うので新鮮ですごく勉強になりました。
人数が多くて、くろちゃんも部屋割りなど大変だった事と思います。ありがとうございました。

またぜひとも参加させて頂きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

昨日は、ありがとうございました。
楽しくカラオケ歌って、聴くことができました。
体調は、あまり良くない中皆んなの歌に元気付けられ、徐々に声も出るようになりました。

スタンドマイクの部屋、とても気持ち良かったで〜す。

また、次回参加時よろしくお願いします(^o^)/

さん

くろちゃんさん
お世話になり有り難うございました。
盛り上がって楽しいオフ会でした(*^_^*)

プロ並みの歌唱力のメンバーさん、本当に凄いですね。
それに引き換え、わたくし いつも同じような下手な歌でスミマセン。
(^_^;)
同じ部屋になれなかったメンバーさん、残念でしたが次の機会を楽しみにしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

1月21日の18時30分から2時間の食事会は15名まで可能なので3名増員して15名に変更します。そして「カラオケで遊び隊第1回新年会」として21日のオフ会に来られなかった会員様も新年会のみに参加出来るようにしましたので、ご希望の方はくろちゃんまで連絡をしてください。よろしくお願いします。