第17回カラオケで遊び隊オフ会18名で2部屋(^^)/

このイベントは終了しました

第17回カラオケで遊び隊オフ会18名で2部屋(^^)/
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-21中座くいだおれビル4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケで遊び隊
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケで遊び隊
  • くろちゃん96
  • カラオケレインボー
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケフリータイム、フリードリンク、賞品代
参加人数 13名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 会員様と友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-21中座くいだおれビル4階 地図を見る
募集期間
イベント内容 6月のイベントの予約をしました。
日程は6月17日(日曜日)です。場所は大阪南の道頓堀のカラオケレインボー道頓堀店です。
20名で2部屋です。12名と8名に分かれて、途中に半数入れ替えします。自分の好きな歌を歌います。
恒例の精密採点バトル、デユエットタイムもあります。
終われば、格安の2次会も企画してます。(希望者限定です)
多数の御参加をおまちしてますね。(^^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ニコはんさん、参加できなくなったご事情、了解しました。

次の機会に、イベントを盛り上げてくださいね

☆今気づいたこと↓☆

お孫さんが来ることになったので参加できなくなった旨のコメントを参加者専用伝言板にニコはんさんが残しています。

そのコメントに対して、めぐりなさんと、肩こりさんと、私の3人が、あいさつコメントを残しました。
ところが、実は、ニコはんさんは、その3件の自分宛のコメントが読めないのではないでしょうか?

私は、まだ、1回しか、イベントに、参加していない新人です。くろちゃんさんが、とても、良い方でしたので、これからも、参加します。新しい管理人さん、ゆきこさん、情報、ありがとうございました。

きんちゃん 
昨日 くろちゃんのお見舞いに行って来ました。
普通にしゃべれるし 本当に良かったです。
新 管理人 よろしくお願いします(^^♪

こんばんは。、kinosiroです。

くろちゃん96さんから、本人が復帰するまでの期間中、管理人権限の委譲をうけました。

慣れない大役を仰せつかり、プレッシャーを感じております。
コミュメンバーの皆様のご指導とご協力を頂いて、無難に運営出来ることを願っています。
よろしくお願いします

前回のコメント 途中切れのまま放置していてスイマセン(汗)
今 くろちゃんが承認出来る状況でないので・・・ここで 参加希望を
しておきます。 当日は お手伝いもしますので 何か出来る事あれば
言って下さいね。

済みません。この場をお借りしてお知らせします

カラオケ遊び隊、管理人、くろちゃん96さん、入院の消息

みなさん、こんばんは。わたくし、カラオケ遊び隊のメンバーで、くろちゃん96さんの近隣に住んでいるkinosiroです。

今日(2018年5月19日)くろちゃん96さんの自宅に電話をして、事情を奥様にお尋ねしました。お聞きした要点をお知らせします。

5月16日午後、道頓堀で体調不全を自覚した くろちゃん96さんが、救急車で大阪市浪速区の病院に搬送され入院しました。脳梗塞の治療のため、現在集中治療室で闘病中です。意識はあり、趣味人のオフ会を気遣っているとのことです。

奥様は、普段 ガラ携派で、スマホもパソコンも触ることがないのですが、夫に代わって、パソコンで試行錯誤しながら、趣味人倶楽部にログインして直前に迫ったオフ会の中止の手続きをしたそうです。慣れない作業のため説明が行き届かなかった点があったかもしれません。事情を汲んで御容赦ください。

中止したオフ会は5月20日と5月27日の二回分です。5月27日は、麻美さんのミニコンサートへの集団参加です。麻美さんの催し自体は、予定通り開催されますから、オフ会扱いでなく、各自直接申し込み、参加すればいいと思います。私はそうするつもりです。

6月以後のオフ会は、まだ中止の手続きをしていないです。くろちゃん96さんの回復加減とメンバーさんの希望を勘案して、6月になってから、代理管理人を立てて開催を検討するなり、それが無理なら中止するなりすればよいとおもいます。

お知らせの終りにあたり、皆様のご健勝とくろちゃん96さんの順調な回復をお祈りします。

なお、このお知らせは、カラオケ遊び隊のメンバーさんの目に触れやすいように、複数の場所に掲示するつもりです。くどく感じられたら、御容赦ください。