第18回「カラオケで遊び隊」2部屋で20名(^O^)/

このイベントは終了しました

第18回「カラオケで遊び隊」2部屋で20名(^O^)/
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区茶屋町2-27 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケで遊び隊
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • スーパージャンカラ
  • カラオケで遊び隊
  • くろちゃん96♪
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケフリータイム、フリードリンク
参加人数 14名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 会員様と友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区茶屋町2-27 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は初めて、大阪の北区梅田のスーパージャンカラ茶屋町店で20名で2部屋予約完了しました。いつもの様に楽しく歌いましょう。そして、楽しく聴きましょう。♪♪♪・・・ ダンスもOKです。(^^♪

歌は演歌からジャズまで、好きな歌ならOKです。    金額はJAFの割引を使って、お一人1200円です。
フリータイムでフリードリンクです。

プレスタート 午前10時 来た人から自由に歌っていきます。イベントのスタートを会場の開店時間に合わせて1時間前倒ししました。

正式スタート 午前11時 開始時のセレモニーをして正式スタートとします。セレモニーでは、自己紹介と部屋分けをします。

参加は早い者勝ちとします。では、よろしくお願いいたします。(^^)/(^^)/(^^)/

(説明文を一部書き換えました 7/2)

イベントレポート

もっと見る

kinoshiroさん 参加のみなさん 昨日はありがとうございます😉👍🎶

わたしは ジョイサウンドにしか無い曲は。。。

4曲ぐらい歌ったような。。。🤔

これからは セットリストを書き留めようと思います☺️

kinosiroさん みなさん 昨日はありがとうございました

楽しい時間を過ごすことができました!
スーパージャンカラも体験出来て良かったです!
皆さんの歌がそれぞれとても味わい深くてほんと楽しめました!
私は久々のジョイサウンドで、ジョイサウンドにしかない歌を2曲歌えて満足です!

是非またよろしくお願いします!

さん

皆さんのご参加とご協力に感謝します。

当コミュ創設者で前管理人のくろちゃんが、入院前に企画した最後のイベントが今回でした。お陰さまで無事に楽しくオフ会を過ごすことができ、新米の代理管理人としましては、大いに安堵しております。

慣れないことで、至らない点があったかも知れませんが、ご容赦ください。
今後ともよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベント参加受付の締め切り日を延長しました。
 7月14日⇒7月20日 

くろちゃんの右脳のバイパス手術が、本日執刀の運びとなりました。

手術の無事成功と術後の早い回復をお祈りします。

7月2日、イベントの伝言欄に、みかんさんから頂戴した、不参加のお知らせ、今確認しました。
伝言に気づくのが遅れてすみませんでした。

ご事情、理解しました。またご都合がゆるす時に、参加して下されば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

おはようございます。みかんです。初参加楽しみにしていましたが、7/21どうしても仕事になってしまいましたので、キャンセルします。申し訳ありません。m(__)m

またの機会に、よろしくお願いします。

ヒロミパパさん、第18回オフ会への参加申請ありがとうございます。
前回(6月17日)は、道頓堀のカラオケレインボーで、楽しく場を盛り上げてくれました。
次回もよろしくお願いします。

おはようございます。
わあ!もうこんなに人が集まっていますね!
早速私も「リン」共々参加表明します!
どうぞよろしくお願い致します!

21日開催に変更ですね。
だったら こうちゃんさんもダブルらないんだけどなぁー。?

イベントは16時までですね( ・∇・)

よくよく考えたら参加出来ますわσ(^_^)

うわー(;゜0゜)
めっちゃ行きたいんですが 残念ながら7月は無理ですわ(。>д<)