前回好評につき、再企画しちゃった!6月ダンスオフだよ!黒崎だよ!

このイベントは終了しました

前回好評につき、再企画しちゃった!6月ダンスオフだよ!黒崎だよ!
開催日時:

開催場所:福岡県北九州市八幡西区 黒崎 1-11-22 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 来夢来人
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 来夢来人
  • ダンスオフ
料金
  • 3000円
料金用途 入場料
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 来夢来人のメンバーとそのお友達
開催日時
開催場所 福岡県北九州市八幡西区 黒崎 1-11-22 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さまこんにちは〜(^^)

5月のダンスオフ、大雨にもかかわらず、大好評!
踊れないから〜って言ってた会員様も楽しく踊っちゃいました〜(^^)

なので第2弾企画しちゃいます!

場所は黒崎のJukebox
女性3000円、男性3500円で飲み放題、軽食食べ放題
時間制限無し!

福岡の女性会員様は副管理人の花雛さん家にお泊まり出来ます!(4〜5人)
奮ってご参加下さい!

イベントレポート

もっと見る

はるろうです、昨日はお世話になりました。皆さん盛り上がって楽しかったですねフロアも混みすぎずちょうど良かったと思います、スタッフの方ともお話ししたり仲よくなれた気がします.またよろしくお願いします。

さん

昨日は大変ありがとうございました!

初めて、行ったジュークボックスでしたが大変、楽しく
踊ることが出来ました。足が限界なので少し早く帰らせて
頂きました。また、次回あることを楽しみにしてます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。