心に贅沢を!!日帰り温泉でまったりしましょう!

このイベントは終了しました

心に贅沢を!!日帰り温泉でまったりしましょう!
開催日時:

開催場所:福岡県宮若市脇田778-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 来夢来人
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 温泉
  • 福岡県
  • 日帰り
料金
  • 3500円
料金用途 食事代+温泉代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 福岡県宮若市脇田778-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベント主催者
副管理人 花雛さん


たまには近場の温泉でゆっくりしませんか?
美味しいお食事も楽しみです。
みんなで食べれば話も弾み、二倍美味しいよ!!


福岡県宮若市 「ルートイン グランディア若宮」

福岡県/九州自動車道 若宮ICより車で15分
.

地下1,000mの源泉から湧き出るお湯をたっぷり使える「かけ流し」の天然温泉です

8種類の温泉(男女合わせて)とグラウンドゴルフ6コース48ホール、テニス・卓球・バトミントンなどのスポーツ施設を持つ多目的ホテル。


現地到着時刻  15時30分

食事時間までの間 各自自由時間

お風呂、卓球、テニス、グランドゴルフ、ビリヤード等々
岩盤浴、サウナもあります。

食事 17時半頃~
 ↓
お風呂 
 ↓
解 散  20時

現地までの交通手段や集合時間等は、参加者伝言板でお知らせします。
また、直接施設に来られてもOKです。


http://www.hotel-grantia.co.jp/wakamiya/spa.php

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日は参加の皆さん大変お世話になりました!

風呂も満喫する事が出来ました。会話も楽しくする事が
出来ました。また、近場の温泉やイベントの時はよろし
くお願いします。

まったりしました。。

豪雨の天気予報にもかかわらず、イベント開始寸前に雨はやみ、
予定になかった花巡りのミニ旅へ。

古い神社に咲く、めずらしい「カノコユリ」。
よく知った道路からほんの少し横道にそれた住宅地の先に急に姿を現した大きな池に咲くピンクの蓮の花。
海の横に咲く白い「はまゆう」。

あまり知られていないところだから、なんだか思わぬ発見をしたみたいで、少し得したような、ほんわり暖かい気持ちになれました。

温泉は人も少なく、ゆっくりと、温かいお湯に気持ちもまったりと。。

素敵ないいイベントでしたね。
みなさんおせわになりました。
楽しい時間を共有してくださってありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。