乗鞍高原でスノーシュ-ハイク

このイベントは終了しました

乗鞍高原でスノーシュ-ハイク
開催日時:

開催場所:長野県松本市安曇 乗鞍高原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ <富山近県> 自然探訪
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 乗鞍高原
料金
  • 4000円
料金用途 燃料費、通行料、レンターカー利用別途)
参加人数 7名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 長野県松本市安曇 乗鞍高原 地図を見る
募集期間
イベント内容 日 時 2月11日(祝日) 7:30 - 19:00 
◎乗車定員になりましたので、募集を締め切りさせていただきました。
      
集 合 総合運動公園 西側駐車場(多目的広場横)
目的地 乗鞍高原をスノーシューでハイキング 
    善五郎の滝の氷爆の見学
    ゆけむり館で入浴

10人乗りのワゴン車をレンターカーしましたので、当日,
予定通り決行します。(8名乗車+4名はヨモさんの分乗)

◎レンター料金24h¥31,000+燃料費2台分+安房トンネル通行料を含めると一人¥4,000程度の負担になりますので、ご了解ください。


2/1現在の参加予定者は以下の12名です。
なおりんさん、山本さん、小西さん、まめさん、ヨモさん、サライさん、五右衛門さん、栃の実さん、ののさん、
越ノてんじんさん、ぜんちさん、澤田

イベントレポート

もっと見る

さん

お天気には恵まれませんでしたが、大勢の参加者で楽しく過ごせました。

初の乗鞍高原、壮大な氷の滝は感動でした。

パウダースノーとトレッキング楽しませて頂きました。

ほろさん、色々と手配ありがとう御座いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

2/1現在 参加者が乗車定員の12名になりましたので、期日前ですが、一応、締め切りにしたいと思います。
(なお、イベントのページでは募集中であと5名になっていますが、申し込み手続きをされていない方や同行者がおられますが、他の方法で連絡をいただいていますので、ご了解ください)

11日(祝)が仕事なので、もし12日に延期になることがあったら参加させていただけませんか?

みなさん。お久ですぅ。。

寒いのには、すっかり適応力、右肩下がりです。
が、
参加させてください。

11日のみになります。予備日延期時はNG。ご了承くださいネッ。

寒さ回避にグリュヴァイン(ホットワイン)のみ持参で行きます。(^^。

11日土曜日 休みが取れました。参加したいです。もし天気の都合で12日に変更になったら12日は出勤なので 不参加になります。
中山さんの都合も確認しておきますね^_^ 初めてスノーシューをはいた思い出の場所です。ワクワクします。

どなたか、ピックアップ可能でしょうか?
可能でしたら参加いたします。

参加でよろしくお願いします。
迫力のある景色が見られるのを楽しみにしています。