3月イベント  <雪割り草>

このイベントは終了しました

3月イベント  <雪割り草>
開催日時:

開催場所:新潟県長岡市 村田1124 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ <富山近県> 自然探訪
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 人数により 変更あり 
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 新潟県長岡市 村田1124 地図を見る
募集期間
イベント内容 開催日時
3月26日  

集合場所 流杉山側駐車場 7時





弁当各自
お風呂なし



★新潟 妙法寺の雪割り草 
長岡市 村田 
http://www.honzanmuratamyouhouji.com/



良寛の里 わしま にて。。
つるしひな 祭りも 最終日です。

____________________________________


レンタ-カ- 八人乗り 予約しました。

雨天決行 参加希望は 20日まで 延長します。




3 月 7日 現時点
参加者 ぜんちさん  越乃さん yomogiさん
コニタン 山さん なおりん 植村さん 7名

イベントレポート

もっと見る

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ノビさん、色々ありがとうございます。岩塚製菓も捨てがたいですねー(笑)
カタクリ会えたら❗トは思うけど少し早くないですか?いずれにせよ楽しみでワクワクしてます。
私は味の保証はないけど、明日ホームベーカリーがやいてくれる?パン持っていこうと思います。まりちゃんと一緒にたべてくださいね。

今朝、雪笑草見ごろでした。
お待ちしてます。

なおりんさん、
ながおかしの岩塚に岩塚製菓の直売所はあるんですが、和島、西山インター方面はなくて。
刈羽村の卵屋さんのプリンも好きな方にはご馳走かと。
柏崎の西山の高内山にカタクリ畑の情報有り、明日土曜日でも様子見ようかと。
まりちゃんが 桜餡の笹団子さ入れするといってました。

ノビさん、パソから中々書き込みできなくてすいません。
よもぎさんにつたえときました。

他に立ち寄るとしたら?どこかおすすめってありますか?
おかき工場直売所、とコウジョウケンガクかねてもいいたけどねー

高速道路インターの情報です。新しく 長岡北スマートインター 3月25日オープンです。 我が家には近いですが(^^)
富山からですと 西山インターから116号経由がお勧めですが。
この雪で 開花も足ふみ、ちょうど見ごろになるでしょう!!

ぜんちさん、集合場所といっても、現住所よくしらないんですよ。
よもぎさんも、どの辺りか知らないから、場所決めてくれたら迎えにいきますって。いってました。

ノビさん、是非また一緒にみましょうね。

参加希望します。
ただし、参加されるどなたかに集合場所までピックアップお願い可能な場合です。

今回も現地で一緒させて頂けたら嬉しいです。