山菜採りとBBQ

このイベントは終了しました

山菜採りとBBQ
開催日時:

開催場所:富山県八尾町民広場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ <富山近県> 自然探訪
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 山菜採り
料金
  • 500円
料金用途 燃料代、材料代
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 富山県八尾町民広場 地図を見る
募集期間
イベント内容 春恒例の山菜採りをサライさんの案内で予定します。
お昼は適当な場所で天ぷらや焼きそばなどをして楽しみたいと思います。

調理の道具や材料はサライさんと澤田で準備しますが、
その他で必要なものは、別途お願いするかも知れません。

●雨天の場合もBBQは八尾 城ヶ山公園を予定しています

●各自 おにぎりとお茶は携行してください。

イベントレポート

もっと見る

さん

 わいわいと楽しみました。
安い会費で山道をドライブして戴き申し訳ない気持ちで一杯です。

自然のアロマを浴びて元気になりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回は参加できませんが、次回の企画楽しみにしています♪

ぜんちさん・・

参加者の変更の件、了解しました。

●昨日、定員に足したため一旦締め切りをしましたが、欠員が出ましたので、
あと1名の参加者が可能になっていますので、締め切りを延長しましたので、新たに希望の方は申し込みをお待ちしています。

私の同行者2名ですが、1名は田んぼ仕事で不参加で、もう一名は仕事の予定が未定で今月末まで調整中です。
遅れて申し訳ありません。

7日、参加できそうです!
山菜見つけた時のワクワク思い出します。
楽しみにしています。
準備するものがありましたら、また声かけてください。

ののさん・・

参加できることを期待していますので、よろしく!

もしかしたら7日だけ休みになるかもしれません!
近日中にまた連絡します(^^)中山さんにも聞いておきますね。

5月の休み予定はまだ決まってないのですが、GWは殆ど出勤になりそうです( i _ i ) 山菜は苦手ですが この山菜採りは大好きで 楽しみにしていたんですが…(T_T)

ぜんちさん・・

参加の件、了解しました。
食材の準備(10人程度の予想)がありますので、人数が決まりましたら、
また知らせてください!

待ってました毎年恒例の山菜企画。
毎回大変楽しみにしております。
私の他数名に声掛けしていますが、まだ連絡がきません。
同行者2名で申請しましたが、変動する可能性もあります。
何か準備することがありましたがお知らせください。
今年も撮影班かな?

みかんさん・・

残念ですね。
またの参加を楽しみにしています。

なかさん・・

一緒に山菜採りを楽しみましょう!

幹事、いつもおいしい焼きそば有難う御座います。
まだ先の予定がはっきりしていないのですが、是非参加させてください。
楽しみにしています。

山菜採り行きたかったです仕事です。残念です〜