2012年 富山近県 「自然探訪」 忘年会

このイベントは終了しました

2012年 富山近県 「自然探訪」 忘年会
開催日時:

開催場所:富山県富山県立山町芦峅寺  <旧 芦峅スキ−場> 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ <富山近県> 自然探訪
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 山歩き
  • 忘年会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 富山県富山県立山町芦峅寺  <旧 芦峅スキ−場> 地図を見る
募集期間
イベント内容 追加事項 11月 16日 
______________________
★ 五右衛門さんが 17日 昼食に! 

 本場の 沖縄蕎麦をごちそうしてくれるそうです。

登山後に 沖縄蕎麦を頂くので  軽くだけ 山中で食べてくださいね。 ♪

★ れい子ちゃんが 18日の食事のご飯は 焚いてくれるそうですから 心配なさらないでください。 ・・・ とのことでした。

______________________

 ★ イベントリ−ダ−  れい子ちゃん。
 
 ★ 登山リ−ダ− なかさん。


______________________


11月17日 <土曜日>

結いの小屋 → 9時集合 
登山のみの方 → 9時15分 立山自然少年の家でも 構いません。  

_____________________

大辻山登山。

下山後  遅めの昼食の予定ですが 登山のみの方のために お昼ぐらいに 30分 昼食休憩の時間を設けます。
 

全員で 夕食の準備

飲みものに関しては 各自持参。 
会からは 用意しません。

_______________________
11月18日 <日曜日 >

9時30分 一旦解散します。


希望者のみ 
吉峰散策
下山後 希望者は 吉峰温泉  


______________________

備考  
 スノ−タイヤ履いて来てください。
    
 仕事・予定あるかたも おられるとおもいます。   

 参加出来る日時 ((必ず))教えてください。


11月12日現在。   

 A  全行程 参加者。→  ・ なかさん ・ ぜんちさん れい子ちゃん

 B   17日登山 & 宴会まで → なおりん。 
五右衛門さん。yomogiさん          

 C  宴会 & 18日 登山 
    
 D 宴会のみ  → ナナさん。五右衛門さんの友人 

 E 宴会ぬき 両日 登山のみ。 

 F 18日のみ 登山。

 E 17日のみ  登山  → tonaさん。  わこさん。なおりんの友人。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぜんちさん

一品 出し合えば  8品 そろうってことですから 安心してください。
一人分で 結構です。

登山のほう 了解しました。
なかさんに 伝えときます。

今朝の芦峅寺の積雪情報を受けて、職場関係の登山は中止になりました。
従いまして、ぜんちのみの参加になります。

質問があります。
一品準備の件承知いたしましたが、8人分用意するということでしょうか?それとも自分の分のみということでしょうか?

知人の方が 参加出来るというのは 数人聞いております。

こちらから イベント参加者に 一斉メ−ル送信ができません。

参加可能の連絡を聞いた方は、 詳細メ−ルを 全員に送りましたので 
知人の方たちに お手数でしょうが 連絡いれてあげてください。

お願いします。

_______________________________
なかさん
 結いの小屋の下見 ありがとうございます。
宴会は 8名ですが 宿泊は 6名です。

各自持参するもの  
シュラフ  雨具 自分の呑みたいアルコ−ル及びお茶  取り皿 カップ 

登山リ−ダ− よろしくおねがいします。

参加費は きちんと 集めますので 結いの小屋の支払いよろしくお願いします。

ぜんちさん

了解しました。
よろしくお願いします。
ストーブの火点けもよろしく。

なかさん

ありがとうございます。
雨具と傘とシュラフ持参します。
18日は、吉峰まで便乗希望いたします。

結いの小舎の布団は6組かな?ありますが、車で来られる方はシュラフ持参がいいと思います。

 大辻山程度ですから、雨天決行でしょうね。
大雪になれば、朝から宴会?
小屋使用料は予約済みなので支払わなければなりませんので、集合してください。

イベントリーダーでないので、確定では無いのですが、如何でしょうか?

確認したいこと

1.週間予報では雨模様ですが、大辻山・吉峰山登山での決行・中止はありますか?
  あるとすれば、判断タイミングをご案内下さい。

2.結の小舎は、蒲団ありましたか?(シュラフの必要性)

宴会参加者少ないようですね。(7人)

 昨年は多すぎだと言われたけどね・・・。

結いの小舎の下見は先週しましたが、フライパン×3、大鍋、やかん、箸、皿、コップ、調味料等は充分ありますが、取り皿程度は持参した方が良いと思いますので、よろしくお願いします。

五右衛門さん  了解ですよぉ〜〜

追加
D 宴会のみ 高落葉山へ参加した、職場若者が、宴会のみ参加です。
宜しくお願いします。

私は、18日朝から単独行動に変更です。

★ ぜんちさん

了解です。 
登山のみの場合ですし、
、風邪気味の二名様及び 天気次第もあるとおもいますので 仲間の3名様は、 集合場所での返事でOKですよ。

当日まで 保留しておいてください。

★ 今 メンバ−さんが きづいたけど・・・
イベントリ−ダ−が 消えちゃいました。。
本人も訳わかめ・・・・・  寝ぼけて 削除クリックしたのか?? なんか やらかしたかぁ??????? (笑)

とりあえず 本人は 退会するつもりもありませんので このイベントには 参加続行です。

17日は、職場関係で中山登山が計画されていましたが、大辻山登山に変更いたしました。私を入れて、男2人、女性2名です。昨年「負釣山」を登っています。
ぜんちは、A(全日程参加)です。
残りの3人は、大辻山登山のみです。
女性の方は風邪気味なので、不参加の可能性もあります。その場合は、ぜんちのみです。
また、雨の場合は、ぜんちのみの参加になります。

★ ののさん 

あらら・・・ 土曜日だけでも 参加して 日帰りできないかなぁ??っておもっていたのに、残念です。
来年も また 色々イベントを立ち上げますので ぜひ 参加なさってくださいね。 & 日時や趣旨内容など・・・要望も たまには言ってくださいね。

先日のBBQで ゆいの小屋と聞いてネットで調べたら昨年のぜんちさんの記事がヒットしました。夜は色んなためになる話もあったりでとても楽しそうで 私も参加したいなって思ったんですが 残念ながら17日の土曜日は仕事になりました。
登山あり 宴会あり 泊まりありの楽しそうな2日間ですね!
また 来年 イベントをチェックするので 私でも登れそうな山のイベントがあったら飛び入り参加させて下さいね♪

★ ナナさん
了解しました。  今回は 一年に一度ぐらいは、ゆっくりお酒を!! 会話を楽しみましょうという目的。。 忘年会のみの参加OKですよ。
道中暗くなるのも早いし もしかしたら?雪??ってことになるかもしれないけど・・・ 気ぃつけて きてくださいね。

★ れい子さん

イベント進行 話の流れで勝手に決めさせてもらったけど・・よろしくおねがいしますね。
17日 宴会の時間から OK よろしくです。

こんばんは!
ただいま参加ボタン押しました。
よろしくお願いします。
と いいながら 17日は別の山に登ってから行きますので、宴会のみで次の日は仕事が
午後からですので、朝帰りたいと思います。
なんか宴会のみでごめんなさい。お酒いっぱい持っていきます。

トゥリ−君

お久しぶりです。  雪のかぶった立山以来かなぁ??

社会人一年生になってたんだ。。 おめでとう。

19日 あらら・・・今回は残念ですね。
また 日時があうとき ぜひ 参加なさってくださいね。

こんばんは。お久しぶりです。
今年から社会人として、働いております。
17日、18日と仕事の都合上参加できそうにないです(汗)
19日ならまだ参加できます...。

★ 五右衛門さん

了解です。

★ サライさん
里山遊び愉しんでくださいね。  収穫もあるといいですね。

両日、フルで参加です。

宜しくお願いします。

皆さん楽しんできてください

17日は仕事です。 18日は 里山で 遊んでいます。

★ なかさん  吉峰昨年でしたっけ?? 思い出しますねぇ^〜^

登山及び 納会のときは よろしくお願いしますね。

★ 武やん 蓼科ですか?? いいですね。 ぜひ そちらでも 愉しんでくださいね。

なおりんさん

中山を大辻山へ変更できないか調整する予定です。

ぜんちさん  

二日利用しての 別々の山を歩く予定です。&納会もしたいので いずれかでれそうなら 参加なさってくださいね。

私も蓼科での納会とモロ被ってしまい、
残念ですが参加出来ません。
昨年の楽しい宴が思い出されますが、
皆さんで盛り上がって下さい。

吉峰山は、無積雪期にも何回か確認していますので、迷うことは無いと思います。

吉峰源泉小屋少し先から北電鉄塔メンテナンス道を登って(急登)後は尾根道です。

積雪があれば、全て尾根伝いに行けると思います。

ガ〜ン!
この日、山ガール達と中山登山の予定になっていました。
しかし、一部流動的ですので、遅くなりますが、ギリギリで参加・不参加連絡いたします。何日前まで許容可能でしょうか?