趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

アートでディープな夜間投影プラネタリウム

このイベントは終了しました

アートでディープな夜間投影プラネタリウム
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中区栄2丁目17−17−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ倶楽部
主催者 ぶーちゃん
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • アート
  • プラネタリウム
  • 大人の不思議な体験
料金
  • 1500円
料金用途 入場料
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ参加者優先します
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中区栄2丁目17−17−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 世界最大のプラネタリウムドームBrother Earthの限りなく本物に近い星空の下、中京大学工学部メディア工学科を中心とする気鋭のメディアアーティストが描き、名古屋市科学館の専門学芸員が語る、宇宙と無限の世界。アートが好きなあなたも、宇宙が好きなあなたも、アーティストとキュレーターのコラボレーションによる不思議な実験プラネタリウムが体験可能できます。

http://www.ncsm.city.nagoya.jp/astro/eoi_B.pdf


日時:12月8日(金曜日)

集合①17時 ガスト栄店
  来場前にお茶しましょう
 ②18時 名古屋市科学館前 

開演:18時30分

終了:20時予定

料金:1,500円
   参加者は各自前売り券を購入してください。
   前売り券は関係施設や郵送で購入できます。
 販売施設や購入方法の詳細は御確認下さい


プラネタリウム前のランチは相談しましょうね

イベントレポート

もっと見る

zipさん

ぶーちゃん、
昨日は、ありがとうございました。
年末宝くじも買え、プラネタリウムも見学ができて良かったです。
しかし、後半戦のアートは、耳鳴りがして頭が痛くなったので、途中退席しました。^^;
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。