今年最後のビアガーデン♫

このイベントは終了しました

今年最後のビアガーデン♫
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中区栄4丁目1番1号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ エンジョイ倶楽部②
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • ビアガーデン
  • 今年最後
  • 食べ飲み放題
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中区栄4丁目1番1号 地図を見る
募集期間
イベント内容 中部日本ビルディング(中日ビル)が2019年3月末に老朽化建替えのため閉館してしまいます。
閉店していますが最上階には回転レストランがあり、今では珍しくないビル屋上でのビアガーデンも50年以上前からの老舗です。そのビアガーデンも今年最後となってしまいます。
最後の夏を満喫しに行きませんか^ ^


中日ビル屋上からの眺めは格別!そんな中で味わえる料理は2時間食べ放題・飲み放題のバイキングスタイル。
同ビル内にある中日パレスで宴会・婚礼料理を手がける料理人が監修した料理が長い通路にずらーっと並びます。鉄板焼き屋台や網焼きコーナーは出来たてを目で楽しんで舌で味わえます。焼き物・揚げ物など和食、パスタ・カレーまで約40種以上が食べ放題!スイーツも充実しています♪
飲み物はキリンビール名古屋工場から直送される『出来たて生ビール』
キリンビールと言えば、当サイトでも特集を組んでいる『ラガービール』や工場見学記事でも魅力をお伝えさせていただいた『一番搾り』はもちろんですが第一等品ホップと一番搾り麦汁を使用した『一番搾りプレミアム』や『一番絞り<黒生>』といったビアガーデンでは珍しいビールメニュー、さらにはりんごのお酒『ハードシードル』も飲み放題というキリンビールの魅力をたっぷり味わう事が出来ます。
ドリンクメニューは他にもノンアルコールビール、サワー、焼酎、日本酒、果実酒、ワイン、ソフトドリンクも充実しています。

こんな内容のビアガーデンが『グランドファイナル』でプライスダウン
テント席なので雨の心配もありません。


 9月15日(土)16:00~

 集合:15:50 
  中日ビル1階エスカレーター横壁側

14日15時以降のキャンセルはキャンセル料発生します
キャンセルの場合は主催者へ連絡をお願いします




*主催者は行った事がありませんので詳しい情報はありません

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。