銀座で素材にこだわった自然派フレンチをいただきましょう

このイベントは終了しました

銀座で素材にこだわった自然派フレンチをいただきましょう
開催日時:

開催場所:東京都銀座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まほうのほうき
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 7300円
料金用途 コース代金5445円+グラスワイン1杯 予想金額
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都銀座 地図を見る
募集期間
イベント内容 銀座の老舗レストラン「レカン」で11年にわたって総料理長を務めたフレンチの重鎮、十時シェフが、フレンチを気軽に楽しめる店をとオープンしたのが「GINZA TOTOKI」
https://www.totoki.jp/

素材に強くこだわり、北海道・焼尻島の仔羊、豊後水道の関サバ、アワビも夏冬産地を変えるなど
納得のいく旬の国産食材を取り寄せて使用しています。

また内装にもこだわり、デザイナーの松井龍哉氏による美術館のような真っ白な空間の中で、お皿もテーブルも、壁もテーブルクロスも、すべて白色。
主役の料理の美しさ、素材の自然な色みが、最大限にひきたつ、プレーンな空間になっています。

こちらでシェフのおまかせランチをグラスワインをお供にいただきましょう。
コース料金 5445円(税・サ込)
グラスワイン 1694円~1936円(税・サ込)

人数が多いので事前にメインを選んでほしいということですので、1週間くらい前になりましたらメニューを確認し、掲示板に掲載します。
魚か肉かどちらかお選びいただくことになります。


<メニュー例> 
・アミューズブーシュ
・前菜
・スープ
・メイン 魚または肉料理
 1月の例→ 淡路産天然真鯛の詰め物 又はメルヘンポークのローストポーク
・特選デザート
・珈琲とプティフール

キャンセル規定はいつもの通りです。
https://smcb.jp/communities/41175/topics/2241497

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。