★満員御礼★お笑いの殿堂ルミネtheよしもとへご一緒しませんか!

このイベントは終了しました

★満員御礼★お笑いの殿堂ルミネtheよしもとへご一緒しませんか!
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿3-38-2ルミネ2  7F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ サブカルチャー
タグ
  • 新宿
  • お笑い
  • よしもと
料金
  • 3000円
料金用途 チケット代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュニティ参加者限定とします
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿3-38-2ルミネ2  7F 地図を見る
募集期間
イベント内容 初笑いはいかがですか?
一度行って観たかったルミネtheよしもとで楽しみましょう!

出演予定者(変更される場合があります)
笑い飯 ダイノジ ハリセンボン キングコング ジャルジャル ゆにばーす 
田村亮一座:田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
      福田(チュートリアル)
      金成(ギンナナ)
      入江(カラテカ)
      パンチ浜崎(ザ・パンチ) 他


二次会は、参加希望がありましたら開催したいと思います。
2次会は、居酒屋で開催したいと思います。参加の有無を伝言板に書き込みお願い致します。

チケット購入済みなので、満員になってからのキャンセルは代わりの方を探すか、チケット代のお支払いをお願い致します。

詳細は参加者伝言板でお知らせ致します。参加お待ちしてます。

イベントレポート

もっと見る

さん

演目が始まると司会なしで出演者が次々と出てくる演出で、客に一息入れる間を与えずく、客席の笑いがノンストップで続いて行くことから、会場の雰囲気は加速度的に盛り上がって行きました。お見事デス。

当日は満席で立ち見も出ていましたが、私たちはステージから2列目の席。バツグンに迫力がありました。
どの出演者も手を抜かず、スピード感のある真に迫る演技にTVとは異なる感銘を覚えました。
リピーターになりそうです。

二次会はボリュームたっぷりの食事に2時間飲み放題で1,980円という嬉しい料金。
ヨウコさんに感謝感謝!デス。

ヨウコさんチケット手配ありがとうございました。
参加の皆さんお世話になりました!
初めて生のお笑いを見ることが出来て良かったです。
久しぶりに大笑いしました。特に「プラス・マイナス」のテンポの良い掛け合いは最高でした。
二次会も短い時間でしたが楽しいお話で盛り上がって参加して良かったです( ´ ▽ ` )ノ

ヨウコさん、ありがとうございました。
初のお笑いよしもとイベント
とても楽しかったです!
次の舞台も楽しみにしていますね(^^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。