【緊急企画】春のドライブツアーへ行きましょう!ネモフィラと空と海とが織り成す青のハーモニーはいかがですか?

このイベントは終了しました

【緊急企画】春のドライブツアーへ行きましょう!ネモフィラと空と海とが織り成す青のハーモニーはいかがですか?
開催日時:

開催場所:茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • モネフィラ
  • ひたちなか海浜公園
  • ドライブツアー
料金
  • 5000円
料金用途 参加費
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ参加者とします
開催日時
開催場所 茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 国営ひたちなか海浜公園へのドライブツアーです。

ネモフィラは北アメリカ原産の一年草で、和名を瑠璃唐草(るりからくさ)といいます。みはらしの丘一面が青く染まり、空と海の青と溶け合う風景は、まさに絶景です。

昼食は、那珂湊おさかな市場を予定してます。

帰り道最後は、海の見える温泉に立ち寄ります。何処か楽しみにしていて下さい。

費用の金額は、概算で記載させて頂きます。多少増減があるかもしれませんが予めご了承下さい。

入園料、交通費(ガソリン代、高速代)等です。

詳細は参加者伝言板でお知らせ致します。

参加お待ちしてます。

イベントレポート

もっと見る

ネモフィラの満開は、いつもポスターで見ていた光景と
ドンピシャで、思わず「ワァ〜ワァ〜」と叫んでいました。
見渡す限り青空と同化しているように咲き乱れていました
ヨウコさんの、花の満開時期招集に脱帽です
本当に、ありがとうございました

安全運転をして頂いたクロさん
女子パワーに押されて、お店にも気軽に寄り道をしていただきお土産を買うことが出来ました
ありがとうございました
次回も、みなさんとご一緒できたらうれしいです

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お久しぶりです~
実は個人的にここに行くイベ立ててほしい、とメールしようか迷ってたところだったのよ~
去年行ったお友達が早朝、素晴らしかったって~♪
月曜日は、残念ながら仕事です~(TT)

花と食と温泉、素敵な企画ですね🎵
すぐにでもポチしたいけど、
この日は、小笠原諸島父島で過ごしています
すごく残念です