【満員御礼】大人気『高尾山ビアマウント』ビアガーデンで夜景見ながら納涼会しま~す!

このイベントは終了しました

【満員御礼】大人気『高尾山ビアマウント』ビアガーデンで夜景見ながら納涼会しま~す!
開催日時:

開催場所:東京都八王子市高尾町2205 海抜500㍍地点 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • ビアガーデン
  • ビアマウント
  • 高尾山登山
料金
  • 0円
料金用途 参加費
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュニティ参加者でマナー良く飲める方
開催日時
開催場所 東京都八王子市高尾町2205 海抜500㍍地点 地図を見る
募集期間
イベント内容 高尾山登山も行きますよ。登山コースはこれから吟味します。提案歓迎します。
そして、もちろんビアガーデンだけ参加もOKです。
詳しい時間等は、決まり次第更新して行きますので宜しくお願い致します。

ビアガーデンの入場券は、各自現地で購入お願いします。 男性 3500円  女性 3300円です。
2時間を超えると30分毎に500円追加になりますのでご了承下さい。
この日は、クラフトビール祭りなので、5種類のクラフトビールを飲み比べるというのもいいかな?


参加形態を下記から決めて、参加者伝言板に書き込みお願い致します。

①高尾山登山とビアガーデン参加

②ビアガーデンのみ参加(開始時間17時を予定)

③まさかの登山のみ参加(いませんよね!)

参加人数みこして予約の連絡をしましたが、既に8月、9月の土日がいっぱいで予約が取れませんでした。なので、登山参加者で席を確保したいと思います。宜しくお願い致します。


では、ご参加お待ちしています。         

イベントレポート

もっと見る

主催者様、昨日は楽しい催しをありがとうございました。
主催者様の情熱が悪天候の予報を覆したのでしょう。

都合により、第二部のビアマウントからの参加となりましたが、料金も格安で、飲み放題食べ放題も種類が多彩でいいと思いました。
標高500mから見下ろす夜景は最高でした。

人数的にも(8名参加)ちょうど良く、今までお顔を拝見しただけの方々とも楽しい会話を楽しめました。
和気あいあいとした結束感の強いコミュニティーだと感じました。
これも主催者様のお人柄によるものでしょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ドタ参歓迎です。ご一報下さいね。宜しくお願いします。

すいません!
所用が入りました。
またの機会にお願いします。

残念です~!

クリリンさんと同じライブに参加中でーーす(T_T)

ありゃま! 残念(>_<)

ライブド真ん中ですぅーー