❰満員御礼❱日原鍾乳洞で避暑散策して澤乃井酒造見学、きき酒、売店スペースでもう一杯!

このイベントは終了しました

❰満員御礼❱日原鍾乳洞で避暑散策して澤乃井酒造見学、きき酒、売店スペースでもう一杯!
開催日時:

開催場所:東京都西多摩郡奥多摩町日原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 奥多摩
  • 澤乃井酒造
料金
  • 700円
料金用途 鍾乳洞入場料
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ参加者とします
開催日時
開催場所 東京都西多摩郡奥多摩町日原 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑さをしばし忘れられるかも?
奥多摩にある鍾乳洞に涼を求めて出かけませんか!
澤乃井酒造見学は去年から行きたいと思っていたので楽しみです。概略を記載します。詳細は参加者伝言板でお知らせします。

集合場所  JR 奥多摩駅❨バスで鍾乳洞に向かいます❩
  時間  10時00分 

予定行程
11時  日原鍾乳洞散策❨昼食はどこかで摂ります❩
15時  澤乃井酒造見学
17時  解散❨沢井駅から帰ります❩

★歩き易い靴、服装でお越しください。

イベントレポート

もっと見る

ヨウコさん

イベントお疲れ様でした。そして楽しいイベントを企画してくださりありがとうございました!
また参加の皆さん、ありがとうございました。
鍾乳洞も酒蔵も楽しかったです。
またイベントでご一緒する機会がございましたら宜しくお願いします。

ヨウコちゃん、いつも素敵なイベント企画ありがとうございます。
当日は暑過ぎず、丁度良い良い気候でした。鍾乳洞に入ると一瞬ひんやりしましたが、階段を登って行くうち汗だく!!バス停の往復も良い運動でしたね。
澤乃井酒蔵は2度目の訪問でした。初めて酒蔵見学をして純米酒吟醸のことなど大変勉強になりました。川沿いの席で皆さまとご一緒に日本酒を飲み楽しかったです。
鍾乳洞までにハプニングもあり、いっぱい歩いたので足腰が痛くなりましたが、一杯飲むとそれも吹き飛びますね。
参加された皆さまお疲れさまでした。

ヨウコさん、イクヨさん♪
ご一緒させていただいた皆様、昨日は
ありがとうございました🍀
お天気に恵まれ、遠足気分☺で、楽しい
1日でした。鍾乳洞に酒蔵、ナイスな
組み合わせでした😆 また、参加させて
ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

欠員待させていただきましたが、用事が出来てしまいました。
又の参加を楽しみにしていますm(_ _)m