❰満員御礼❱Go to で北陸行きたい❗ご一緒しませんか?

このイベントは終了しました

❰満員御礼❱Go to で北陸行きたい❗ご一緒しませんか?
開催日時:

開催場所:東京都東京駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ
  • 旅行
  • 北陸
  • Go To トラベル
料金
  • 0円
料金用途 参加費(旅行代金は実費)
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ会員とします。
開催日時
開催場所 東京都東京駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 念願の北陸へGo toを使って行きたいなあと企画します。
行程はこれから決めます。申し込みの相談には人数等が必須となりますので、ご一緒して下さる方いらっしゃいましたら申請宜しくお願い致します。
但し、宿泊イベントが初参加になる場合は承認不可とさせて頂きます。



輪島の朝市は必ず行きます。
その他行きたい所は参加者で相談したいと思います。

イベントレポート

もっと見る

さん

初冬の北陸へ🦀
少々お天気も心配されましたが、無事に和倉温泉♨️能登方面3日間行って参りました〜🤗
gotoの恩恵も受けまして、頂いたクーポンもかなり有効活用致しました。私は石川県は初上陸だったので、見るもの聞くもの食べた物、全てが新鮮でした〜(*≧∀≦*)
輪島朝市での地元の方々との会話も楽しかったなぁ〜是非残していってほしい日本の文化ですね。
日本海の海にも触れてきました(^^)vいつか夏に訪れて入ってみたいです🐠
3日間運転をしていただいた洋子さん
今回の旅行に快く参加していただいた、はなみさん&かおるこさん
皆さんのお陰で、とても気持ち良く上質な北陸旅行が出来ました❣️
大変お世話になり、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます💕

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャプテンケンさん、ありがとうございます。いつかご一緒出来る日が来たら宜しくお願い致します。

4人揃って良かったですね。旅行、楽しんで来てください。

北陸旅行良いですね!
参加したいですが2泊わんこのお留守番は、ちと無理かな~😿

又の機会に参加させて頂きたいと思います。

キャプテンケンさん、ご無沙汰してます。
もちろん参加OKです。お待ちしてます。

明日、相談しよ。