牡蠣づくし de Night☆彡

このイベントは終了しました

牡蠣づくし de Night☆彡
開催日時:

開催場所:東京都千代田区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊You笑会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 2980円
料金用途 飲食代
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都千代田区 地図を見る
募集期間
イベント内容 日々秋深めく今日この頃…
皆さま如何お過ごしでしょうか。スポーツの秋・芸術の秋…
そしてそして❣食欲の秋!!嬉しいですねぇ(^◇^)私達の健康を維持する上でとっても大切な“食欲”
満たしちゃいましょ~🎵
いわずと知れた!【海のミルク】栄養価が高くてその上美味しいぃ~(≧▽≦)牡蠣
石巻産の牡蠣は、脂肪が少なく鉄分が高いのでとってもヘルシー!!
また、水分をたっぷり含んでみずみずしいこと請け合い✌
ぷりっぷっりの牡蠣を堪能しましょ~~~~(*´ω`*)

ёコース内容ё
🍀日替わりお通し
♦海鮮サラダ
💛生牡蠣(1人2個)
♠蒸し牡蠣(1人4個)
🍀若鶏の唐揚げ(食べ放題)
♦日替わり焼き鳥(1人1本)
💛牡蠣ごはん
♠牡蠣のお味噌汁
🍀バニラアイス

ё2時間飲み放題
プレミアムモルツ/焼酎(麦・米)/日本酒/梅酒/ワイン(赤・白)
ウイスキー/カクテル各種/サワー各種/ソフトドリンク各種

ё毎度おなじみキャンセルポリシーёお願いё
イベント参加をキャンセルされる場合は、勝手に取り消さず必ず主催者にご一報下さい。(主催者にキャンセルアラートが入らないため)
クーポン購入済みのため、募集期間終了後(キャンセルフィー発生時期)のキャンセルは、キャンセル待ちで埋まらない場合お支払をお願いします。代わりの方を見つけて頂いた場合はこの限りではありません。
ё詳細は後日参加者伝言板でお知らせ致します

イベントレポート

もっと見る

今まで参加したイベントで最高のコスパでした。大満足です。ありがとうございました。

さん

昨日は美味しい食事やビール等飲み物も沢山の贅沢な楽しい時間をありがとうございました!!

面識ない方々とお話しできたことがよかったことの一番、
次が飲食店の営業が元に戻ってる実感 = 安堵、
蒸し牡蠣がおいしかった、 生牡蠣は・・評価自粛。
自分からはおそらく入らない店だけど、店員さんやらの
てんやわんや観察も一興でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。