趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

日程変更、9月23日~24日、日本のチロル&マチュピチュ&中部道の駅制覇ツーリング

このイベントは終了しました

日程変更、9月23日~24日、日本のチロル&マチュピチュ&中部道の駅制覇ツーリング
開催日時:

開催場所:長野県飯田市上村下栗1296 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ BLT  爆笑ランチツーリング 関西支部
主催者 正(せい)
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 下栗の里
  • 中部道の駅
  • 日本のチロル
料金
  • 1500円
料金用途 昼食代
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 長野県飯田市上村下栗1296 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月16日から予定してましたが、台風が接近して来たので
9月23日~24日1泊2日に
日程及び宿泊先及びルート大幅変更致します。

基本は同じ、あと6か所となった
中部地区、道の駅制覇に行きたいと思います。
(愛知県3か所、長野県3か所の残り6か所のみ)

その道中にある日本のチロル、マチュピチュと呼ばれている天空にそびえる秘境下栗の里を巡り
http://www.shimoguri.com/about.html

下栗の里にあるお食事処(はんば亭)で美味しいお蕎麦と絶景を堪能したいと思います。
https://tabelog.com/nagano/A2006/A200603/20001305/

開催日 9月23日~24日1泊2日です。(日帰り参加もOK)

集合場所 9/23(土)針テラス AM6時30分出発=3=3

高速を使い新東名岡崎東まで移動し
1件目の道の駅 つくで手作り村 AM8時45分到着予定。

そこから、道の駅&ダムを巡りながら
下栗の里にあるお食事処(はんば亭)へPM12時30分到着予定。

その後、時間の許す限り道の駅&ダム巡ります。

宿泊先は飯田市にある、(ビジネスホテルエルボン飯田)へはPM6時到着予定。
http://www.elbon.co.jp/iida/index.html
参加される場合のホテルご予約は自分でしてね~(^^♪

2日目は残りの道の駅回って(制覇して)
愛知県の豊田市にある、地材料理 山武喜 (やまぶき)で 美味しい名古屋コーチン親子丼を頂きます。
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23031320/


私の中部地区道の駅制覇にお付合いして頂けないでしょうか~(^^♪

日帰り、宿泊どちらでもOKですよ~(^^♪

しゃぁないなぁ~ 付き合うたるでぇ~って
寛大なあなたの参加お待ちしてま~す。(^_-)-☆

イベントレポート

もっと見る

キタさん

面白かったですよー!٩(^‿^)۶

またご一緒しましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

正(せい)さん

ここに来て台風が進路を変えて日本列島に向かって来そうです。
週末のお天気が心配になって来ましたね。
基本大雨で無い限り中止したくないのですが・・・・(>_<)
そこで、2日前の14日(木)のお天気確認した上で決行or中止を決めたいと思います。
参加予定の皆さん よろしく~('◇')ゞ

正(せい)さん

kajiさん16日お仕事ですか~ 残念。(-"-)
又の機会にご一緒しましょう。

kajiさん

今日仕事先で”16日は仕事に出て下さい!!”っといきなり言われて・・・俺にも予定があるんだぞオ!!・・怒ってます!!
娘は18日に来るそうだから良いんだが・・残念ですが行かれません><。。
下栗の里は何度行っても感激するところだから楽しんで来てくださいね!!
折角中部なのに、皆さんに会えないのが残念でなりません!!

KABIちゃんさん

お若い人は元気ですね。
老人は還暦クラブ主催のお遍路旅に出かけてきます。
こちらは うどんで勝負(^0^)。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。