2018年BLT第7弾 丹波市へおにぎり&ジェラート&桜ツーリング

このイベントは終了しました

2018年BLT第7弾 丹波市へおにぎり&ジェラート&桜ツーリング
開催日時:

開催場所:兵庫県丹波市山南町北太田234 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ BLT  爆笑ランチツーリング 関西支部
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • おにぎり
  • ジェラート
料金
  • 1500円
料金用途 昼食代
参加人数 1名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 兵庫県丹波市山南町北太田234  地図を見る
募集期間
イベント内容 バイクで走る最高の季節、春がようやくやって来ました。

そこで、丹波市へ (道中は桜見ながら)
美味しいおにぎりとジェラートを頂きに行きたいと思います。

開催日 4月1日 (日)
集合場所 道の駅いながわ AM9時集合

行先は丹波市の(レストラン千華)
美味しいおにぎりを食べさせてくれるお店です。
https://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28042537/

その後、加東市にあるお店(ブリランテ)
ここで美味しいジェラートを頂きたいと思います。
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28021834/

今回距離もそんなにないので
道中の桜を見ながらのんびりツーリングになります。

美味しいおにぎり&ジェラート食べに行きませんか~(^^)/
皆さんの参加ポチお待ちしてま~す。

今回、前日の31日にお店へ予約を入れたいと思いますので参加表明は3/30 PM5時までにお願いします。

尚、前日の天気予報で降水確率40%の場合中止と致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

でにさん
お気遣いありがとうございます。
ご自分の都合の良い時、参加出来る時で結構ですので~(^^)/
次回よろしく~(^_-)-☆

正さんのコミュにまだ参加できていないので行きたいのですがイベントに参加しています。(-_-;) 次の機会に参加させてただきたいです。その折はよろしくお願いします(^^)/

正さん
残念です!
R173 まだ通行止めですから!
もし、4/1行かれるならR12 にて丹波へ行って下さいね!

FUOCO(フォコ)さん 
お誘い頂きありがとうございます。
土曜日行きたいところなんですが、やらなアカン事がありまして~(涙)
次の機会にご一緒させて頂きます。

正さん
土曜日はお仕事ですか?
おやすみなら、篠山の桜の綺麗な道を歩って、一般道路から宝塚北SAに一緒に行きますか!

FUOCO(フォコ)さん
今回の日曜日企画は失敗や~
仕方ないので日程変更しますわ~(>_<)

正さん
花見ツーリング 3/31 土曜日に予定して居るのですが!
申し訳ないです。4/1 は、予定があります。

キタさん
猫ちゃんワクチンご苦労様です。
次回よろしくなのだ~!(^^)!

タワラさん
土曜日仕事の方もいるので、今回日曜日にしました~
でも、集まりませんわ~(ー_ー)!!

にっしゃんさん
中々タイミング合いませんねぇ~(ー_ー)!!
次回よろしくです。

愛ネコのワクチン摂取で動物病院へ行きますので
また機会があれば宜しくお願いします。

いつもの土曜日やったら参加出来たんですが
日曜日先約ツーあるのですいません。
またよろしくお願いします。😃✌

うわぁ魅力的なツーリングですが先約あり(>_<)

またタイミング合えば参加したいです(^_-)