話題一覧

すべての投稿

来海(くるみ)

コメント 0

はじめまして

承認いただきありがとうございます。 イベントに参加出来るの楽しみです。 よろしくおねがいします。

空(くぅ)

コメント 0

初めまして

気分は少年さん、承認ありがとうございます😊 練馬区住みの空(くぅ)♀と申します。 歩く事が大好きです。 皆様よろしくお願いします。

気分は少年

コメント 1

次のイベント

イベント、ご無沙汰となってしまいましたが、何かやりたいなと思っています。 皆さんの意見を聞いてみたいと思いました。 ☆ 山手のドルヒンと横浜散策   ユ-ミンの歌で有名なドルヒンに一度行ってみたい   と思っています。   当時とは経営者も変わっているようで...

フォトカメラ2

コメント 0

宜しくお願い致します。

はじめまして。 フォトカメラ2と申します。 このたびは入会のご承認を頂きましてありがとうございました。 健康の為に歩くのが好きです。 宜しくお願い致します。

みんみん

コメント 0

はじめまして。

管理人さま 承認いただきありがとうございます。 みんみんと申します。 数年前に購入したミラーレスカメラを最近再開しました。 写真は先々週に行った昭和記念公園のチューリップです。 どうぞよろしくお願いいたします。

気分は少年

コメント 4

明けましておめでとうございます。

昨年はコロナの為に昭和記念公園のチュ-リップ、横浜のバラ見学は中止となりましたが、目黒川の桜、戸越銀座で食べ歩き、前田家洋館・民芸館と3つのイベントを開催でき楽しい時間を過ごすことができました。 今年も魅力的なイベントを立てたいと思いますが、 どこか行ってみたい場...

ピコラ

コメント 2

はじめまして。

コミュニティの参加承認して頂きありがとうございます。 お散歩などに参加したいと思います。 宜しくお願い致します。

みずき♪☆

コメント 2

初めまして

散策など日程の合うイベントに参加させて頂きたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

気分は少年

コメント 1

次のイベント ③

デルタ株によるコロナ第5波もやっと落ち着いてきましたので、イベントを立てたいと思います。 皆さんのコメントから①の「前田家・民芸館見学」と③の「戸越銀座で食べ歩き」を行いたいと思います。 ①の方はイチョウ、モミジなどが見られるようですので、紅葉する11月にして、...

Kelly

コメント 0

宜しくお願いします

参加許可をいただきありがとうございます。 散策、楽しみにしています。 宜しくお願い致します。

気分は少年

コメント 8

次のイベント

これからオリンピック、夏休みと人の移動が盛んになり、コロナが増加傾向で次のイベントいつ開催できるか?ですが、以下のイベントを開催したいと思っています。 これからコロナ増え、減少するのは夏の暑さも終わった9月末から10月ごろになるのではないかと思います。 どこも管...

気分は少年

コメント 3

次のイベント②

コロナの増加が増え続けてなかなかピークが見えませんね。 緊急事態宣言も9/12まで延長されるようです。 9月中旬には落ち着いて、10月にはイベントができることを祈っています。 もう少しお待ちくださいね。

さくら☆

コメント 6

よろしくお願いします(^^)

気分は少年様、ご承認いただきましてありがとうございます。 そして、コミュの皆さま、はじめまして。 埼玉県在住のさくら☆と申します。 お天気がいい日、神社巡りや 季節のお花の鑑賞、それと美味しいお食事…こんな軽い散歩が大好きです。 いつか皆さまとお会いできるのを楽し...