7月オフ会

このイベントは終了しました

7月オフ会
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座7-12-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅友🌸SAKURA🌸女性限定
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 旅友
料金
  • 1960円
料金用途 食事代金
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座7-12-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 「6月オフ会の旅行計画ご報告」にコメントいただき、ありがとうございましたm(_)m

みな様のご都合を考慮させていただき、7月8日(土)と7月9日(日)の両日にお食事会を兼ねて旅行計画詳細を決めたく思います。

奈良&京都、名古屋、台湾、ベトナム、クロアチア、ハワイ島やNYなど今年秋から来年春の旅行の詳細を検討する予定です。特に”奈良&京都”は10月初旬予定ですので、ツアーも含めて近々に旅行手配が必要と思われます。

みんなさんとご一緒に悔いなく楽しい思い出が作れるような企画を立てていきたいと考えています!
そしてお互いが大事な旅仲間となれますことを願っています(^-^♪

☆会 場:銀座夜市(ぎんざよいち)個室
☆日 時:7/8(土)と7/9(日)12:00~15:00
☆予約名:たびとも・さくら
☆費 用:中華料理コース ¥1960
https://r.gnavi.co.jp/mjsjkcmp0000/lunch/>

両日のどちらかに参加可能な皆さまはイベント参加ポチとどちらかご都合の良い日をお知らせくださいますようお願いします!

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。


むーちゃん拝

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは

8日(土)調整できたので、キャンセル待ちいます。

8日に参加させていただいてよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

むーちゃん、残念ですが日程調整つかず、参加出来ません。
又の機会よろしくお願いいたします。

むーちゃん
この度は大変お世話になっています。
連絡が遅くなり申し訳ありません。
9日に参加でお願いします。

こんばんは

むーちゃんさん、取りまとめ頂きありがとうございます。すみません、9日予定が入ってしまいました。
8日、調整できるか検討しますので、もう少しお時間いただけますか?今月中にはお返事いたします。

むーちゃん お世話になっております!
8日土曜日の参加でお願いいたします。

8日参加できます。宜しくお願いいたします。

むーちゃんさん、お世話様です。
9日お願いいたします。

あいにく、7月8、9日予定が入っており、残念ですが、欠席でお願いします
また宜しくお願いします

こんばんわ
7月8日、参加可能です。よろしくお願いいたします。

早く連絡しようと思っていたのですが、7月8・9日は予定が入っていて欠席になります。すいません。又話がまとまりましたら見せていただきます。

7月8・9日とオットの家族との食事会・母のお寺への参詣日の予定です。
万が一予定が変わったら、参加したいのですがドタ参でも大丈夫そうならお願いいたします。
やはり直接お会いして、話すのが確実ですね🎵