*2019年新年会のお知らせ*

このイベントは終了しました

*2019年新年会のお知らせ*
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅友🌸SAKURA🌸女性限定
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 旅友 友達 仲間
  • ランチ 日本食 
  • グルメ おしゃれ
料金
  • 2000円
料金用途 食事代金
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区神宮前4-12-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も11月後半となってきました。
例年より暖かいとはいっても暖房やコートなどの冬支度を始められた方も多いと思います。

そこで来年初の土曜ランチ会は、新年会を兼ね1月12日(土)表参道ヒルズでお正月らしく和食店で開催したいと思います(^^)

年明けはSAKURAの美しい女神たちにふさわしくおしゃれな街ー原宿 表参道ーウン十年前の可憐な少女に戻って今現在の青春をおおいに満喫しようではありませんか!

日時:2019年1月12日(土) 11:00~12:30
場所:やさい家めい 表参道ヒルズ本家(和食)
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/
費用:¥2000
人数:14名 

注)予定していました「京 お野菜バル」は1/6で閉店ということなのでーー;表参道ヒルズの同じフロアーにある「やさい家めい」に変更させていただきたく思います。
尚、大の人気店なので11時から1時間半限定と料理のお皿が大きいためにテーブル上がキチキチになるかもしれませんが、ご容認お願いしますmm
     
     ************

表参道ヒルズは、表参道のランドマークとして長く親しまれてきました同潤会青山アパートの跡地につくられました。
けやき並木と蔦の絡まる古く趣のある青山アパートはご記憶の方も多いと思います(^^)
ここの再開発は大変難しかったそうです。
歴史ある表参道の景観と環境との調和を第一に考え、建物の高さを表参道のケヤキ並木と同じ程度に抑え、本館中央の6層の吹抜け空間には、表参道の街並みと同じ傾斜のスロープを持つ「第2の表参道」を創出。そこに商業施設をレイアウトした表参道ヒルズは、日本のファッション、文化の中心としてトレンドを発信し続けてきた表参道の新たな核となる、世界に類をみない「文化商業施設」となりました。

     ************

ランチの後は、この表参道ヒルズをゆっくり見て回り、さらにお時間のある方は表参道に出て散歩したり、ショッピングしたりしませんか?

イベントレポート

もっと見る

昨日はありがとうございました。
寒い中、たくさんのみな様にお集まりいただき、賑やかな新年会となりました!
お店の料理もサービスもとてもよかったと思います。
また行きたいお店ですね^^
その後寄ったお店でもいろんな面白いお話しが出来、楽しかったです。
竹下通りの混雑は、日本の若者に混じって外国の方が多くてびっくり~原宿駅が遠くかすんで見えたほどでした。

お陰様で良い年の幕開けとなりました。
今後のイベント予定も多くのメンバーさんからいただくことができています~大感謝!
今年も楽しくよろしくお願いいたしますm(_)m

むーちゃん、ご参加のみなさま、
和気あいあいと美味しいお食事を頂き、
コーヒータイムもみなさんと楽しくお話しをさせて頂きました。
楽しい新年会でした。これからもお世話になりますが、
よろしくお願いします。

さん

むーちゃんさん
素敵なお店でしたね お腹一杯になりました
リーゾナブルなお値段 お料理も美味しく最高でした
予約して頂きありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

新年会~やさい家めい~は、料理のお皿が大きいのでテーブルにのりきれないことがあり、ひとつのテーブル席は人数制限があります。
なので人数はここで締めさせていただき、これからの増員は難しくなりました(><;
申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますmm