話題一覧

すべての投稿

レゴ

コメント 2

初めまして。

参加承認ありがとうございます。 女子限定で旅行や美味しい会食会等、お仲間に入れて 頂きありがとうございます。 皆様よろしくお願いします。

あや🐈

コメント 2

宜しくお願いします🙇‍♀️

管理人様承認有難うございます♪ これから皆様と色々な場面でお会い出来たら仲良くして頂けたらと宜しくお願いします🙇‍♀️ とお酒と食事が大好きです。

みゆっち

コメント 2

初めまして

参加承認頂きありがとうございました。初心者でまだまだわからない事だらけですが、 イベント参加出来る日を楽しみにしています。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

みいみい

コメント 2

イベントが素敵で・・・

承認ありがとうございます。 イベントが素敵でとても楽しみです。 皆さまとお会いして楽しいひと時を過ごせたらうれしいです。 どうぞよろしくお願い致します。

ショコラ

コメント 1

はじめまして

早々の承認ありがとうございます。 ショコラと申します。 魅力的なイベントがたくさんで、みなさまとご一緒できるのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

ぶんちゃん

コメント 1

初めまして

承認頂きまして、ありがとうございます。 ぶんちゃんと言います。 趣味人倶楽部に入ったばかりです。 こちらのコミュがとても楽しそうで、仲間に入りたいと思いました。 どうかよろしくお願い致します。

ichigo

コメント 1

初めまして

むーちゃん様 ご承認ありがとうございます。 イベントで皆様とご一緒させていただきますのを、楽しみにしています。 よろしくお願い致します。

りおんchan

コメント 1

初めまして^^

管理人様、早々にご承認頂き、 ありがとうございました😊。 人気のコミュに入会出来て、嬉しいです❣️ 同性同士、同世代同士のお友達と、 美味しいものを食べたり、カラオケやお出かけを通して交流が出来たらと思っております。 皆様、どうぞ宜しくお願い致します🤲m(__)m

晴香♫

コメント 1

よろしくお願いします。

美味しいものを食べて、楽しい時間をみなさんとご一緒出来ればうれしいです。 カラオケは、下手ですが、好きです。 よろしくお願いいたします。

うっきぃ

コメント 3

はじめまして

今日から参加させていただきます、うっきいです。よろしくお願いします。島根県からですがフットワーク軽いです。今、空港で飲んだくれて飛行機待ちです。 羽田飛んで夜行バス乗って尾瀬行きです。 皆さん、よろしくお願いします。

marple

コメント 0

有難うございました。

諸事情により、この度、趣味人倶楽部を退会する事となりました。 一度だけオフ会にも参加させて頂いて、とても楽しい時間を過ごせたので、とても残念です。短い間でしたが、有難うございました。

ロンド

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。イベントでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。 宜しくお願いします。

そら

コメント 1

はじめまして。

承認ありがとうございました! これからどうぞ よろしくお願いいたします!

かれん

コメント 1

初めまして

ご承認ありがとうございます。 かれんと申します。 皆様、宜しくお願い致します。

Sako

コメント 1

はじめまして。

ご承認、ありがとうございます。 お仲間に入れていただき、嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

かたせ。

コメント 1

宜しくお願いします

はじめまして。 素敵なコミュに参加することができてとても嬉しいです。皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。

kate

コメント 1

はじめまして。

ご承認いただきありがとうございます。 皆様とお会いできるのを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

tenten

コメント 1

はじめまして

承認いただきありがとうございます。 皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

saori

コメント 1

はじめまして

ご挨拶遅くなってしまい申し訳ありません。 承認有り難うございます。 ランチ会などで管理人様、皆様に お会いできるのを楽しみにしてます。