12月の会のイベントレポート

さん

12月の会

昨日はこのコミュの歌仲間の有難みを感じました。
親しき中にも礼儀あり、遠慮しないで何でも話せる、そしてチョッピリ人生訓話を頂いたりして
カラオケのコミュなのか二次会で笑い転げるコミュなのか判らない程楽しい時間を過ごせました。

プライベートな話もギリギリのところまで腹割って話したり、経験談や思っている事を話したり兎に角真剣で歌って真剣で笑い転げました。
その余韻が未だ残っておりトイレで目が覚めてパソコン開いてこの日記書いています。(朝4時半でした)

もし私が歌って居なかったら多分行動範囲が限られ増しては2時間掛けてまで仲間に会う事しませんがこの2時間は行きが準備で意気揚々として帰りが余韻を楽しんで思い出し笑いして5回乗り換えがあっという間でした。

このオフ会を一番上手く説明するならこれですね。
ひろしです。このオフ会良かとです。

多分私の今年の流行語大賞にしたい言葉ですが参加した人にしかわからない合言葉ですね。

帰りはいつものようにモナリザの微笑みさんを独り占め出来て大変良かったですがこのモナリザさんは少しお疲れモードだった様です。でも私が降りる駅では最高の微笑みを投げてくれました。

振り向いたら恋心が出てしまう だから真っすぐに次の電車に向かいました。
とっても素敵な奥様でこれ以上書くと変な勘ぐりされますがこの別れの瞬間もオフ会の一環かも、、、携帯出して私の最愛の奥様に電話入れました。
『今オフ会終わった。これから帰るから・・・』いつもの決まり文句です。

この時期矢張り喉を傷めたり風邪引いたり大変ですが素晴らしい仲間と過ごせた師走のひと時大変ありがたく友の大切さを感じています。

今朝の4時半ですが又ベッドに戻ります。

参加したコミュの皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

早すぎですね。


忘れていましたが私の歌い方を変えているのが段々と自信になりつつあります。過信にならない様に又一生懸命歌いこんでオフ会に参加させて頂きます。

Rockyです。このコミュよかとです。
数か月前たくさんやっていたカラオケコミュを整理しました。今朝は勢い余って不人気だった自分のカラオケコミュを閉鎖したとです。

南武線のカラオケコミュ閉鎖しました。

そして恥ずかしながら
海外ボケで羽田陽区とひろしが同一人別だと思っていたとです。