鎌倉〜江ノ島ハイキング♪・・江ノ電を間近に感じて(o^^o)

このイベントは終了しました

鎌倉〜江ノ島ハイキング♪・・江ノ電を間近に感じて(o^^o)
開催日時:

開催場所:神奈川県藤沢市江の島 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とっとこハイキング♪
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 江ノ島
  • 江ノ電
料金
  • 1000円
料金用途 昼食代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 とっとこハイキング♪会員限定になります。
開催日時
開催場所 神奈川県藤沢市江の島 地図を見る
募集期間
イベント内容 江ノ電や海の風景を見ながら歩いてみませんか(*^^*)

初イベントは、顔合わせも兼ねて、歩き易いコースを選んでみました(o^^o)


1.集合場所 JR鎌倉駅西口
  
2.集合時間 9時30分(時間厳守でお願いします)

予定コース

鎌倉駅ー由比ヶ浜大通りー長谷ー江ノ島駅
遅めの昼食になります。

昼食後、江ノ島に登ります。
 

※この時期は、お弁当持参と思うのですが、
江ノ島と言えば海鮮♪を、食べたいと思いますo(^▽^)o
1000円位。

まだまだ暑いかもですが、海風もあるので各自対策をお願いします。

*歩きやすい服装と靴でおいで下さい。
*飲み物などご持参ください。


https://smcb.jp/communities/41651

コミュのページです。参加ご希望の方は、会員登録をしてくださいね。

イベントレポート

もっと見る

さん

お天気に恵まれ楽しいハイキングでしたね!皆んなで歩くと楽しいですね^o^また来月楽しみにしています。ぷち花さん、皆さんありがとうございました😊

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちをさせていただいてたのですが その日どうしてもはずせない用事ができてしまい 今、キャンセル待ちをとりさげさせていただきました。
また機会がありましたら ぜひお仲間にいれてください。

ぷち花さん 昨日はコミュへの参加承認していただきありがとうございます。
まだ先ですが こちらの散策、キャンセル待ちさせていただきました。
お天気に恵まれるといいですね^^

参加人数10人まで、増やしました。
かすみさん、ねもねさん、yu-naさんがキャンセル待ちされていたので
優先させて頂きます。
お手数ですが、もう一度参加申請して下さいね(*^^*)

鎌倉 江ノ島 歩く事も大好きです。

少しでも可能ならば待機させて下さい。(^.^)