4月29日のせち焼きイベントは延期します。

お詫び申し上げます
イベントとしてリベンジせち焼きツーリングを立ち上げましたが予約をしようとした所今度の4月29日はお店を休むそうです
去年はGWは休みなしで開いていたので今年も大丈夫だろうと思ったmasaの安易な考えでイベントを立ち上げた事をお詫び申し上げます
よってこのせち焼きイベントは中止としまたリベンジしたいと思います
(これは言い訳になると思いますが有田の病院で出たコロナの影響だと聞いています)

でも予定を立てている参加者の皆さんには申し訳なく思いますので4月5日までには代替えイベントを立ち上げますのでご了承下さい

今回はmasaの不手際に