趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第36回(全50回)「癒しの昭和歌謡を唄う会」

このイベントは中止しました

第36回(全50回)「癒しの昭和歌謡を唄う会」
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通り四条上がる30m カラオケ館101号室 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 癒しの昭和歌謡を唄う会(募集中)
主催者 MyWay
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 昭和歌謡
  • カラオケ
  • 懐メロ
料金
  • 880円
料金用途 カラオケフリータイム&フリードリンク料金
参加人数 7名
募集人数 7名 中止
最小催行人数 3名
対象 コミュニティー参加者 5分前入室 禁酒禁煙
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通り四条上がる30m カラオケ館101号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さんの心に残る懐かしい大正・昭和時代の名曲の数々・・・
最新カラオケで今一度蘇らせてみましょう。
戦後の夢多き希望に満ちた時代・青春の淡き初恋の時代・子育てに追われていた時代・そして苦しい時代の励みになった歌・・・・
皆さんのその時代時代の思い出の歌を懐かしく歌ってみましょう。

制限は一切ありません。
昭和・大正時代以前の歌ならすべてOK。お好きな歌を心ゆくまで歌って下さい。
勿論昭和の発売曲であれば演歌もOKです。

◆◆◆今回のテーマは・・・
昭和歌謡史に燦然と輝く四大女性作詞家、岩谷時子、安井かずみ、阿木燿子、山口洋子の曲。

その中で今回は
【 安井かずみ、岩谷時子のどちらかの作品を歌って下さい 】

スマホ or PC検索で探してみて下さい。
DAMのデンモクでも検索できます。
「愛の賛歌」と入力すると予約画面に作詞は岩谷時子とあります。
その画面の岩谷時子をタップすると関連の収録曲がズラリと出てきます。
同様に「安井かずみ」の場合は「私の城下町」の画面から安井かずみをタップします。

後の二人は第37回のテーマにします。

★お一人様6曲歌っていただきま~す。

★メドレー曲・替え歌・下品な歌・卑猥な歌、5分を超える長い曲はご遠慮下さいね。
★デュエットはOKですが同一相手とは1回のみ、及びバーチャル曲やガイドボーカルとのデュエット等はご遠慮下さいね。
★新型コロナ感染予防対策を行って歌唱しますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。