趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

10周年 AND 還暦祝いイベント 関西

このイベントは終了しました

10周年 AND 還暦祝いイベント  関西
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1 HOTEL BALI TOWER B1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和34年(1959年)生まれの人集合
主催者 ちゃちゃ
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 昭和34年生まれの人
料金
  • 5500円
料金用途 飲み放題付飲食・カラオケ
参加人数 11名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 34年会会員
開催日時
開催場所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1 HOTEL BALI TOWER B1 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュが立ち上がり丸10年が過ぎ、私たちも還暦という節目を迎えました。
そんなこんなを祝って東京に引き続き、関西もやります!!!

9月7日(土)管理人のたぼさんを迎えての還暦祝いパーティー。

会場は東京と同じカラオケの食事つきパーティールームでちょっと思い出のビデオを見ながら、開催いたします。

カラオケパセラ ホテルバリタワー 天王寺店
050-3490-1485
https://pasela-tennoji.gorp.jp/
JR 天王寺駅 北口 徒歩2分
地下鉄御堂筋線 天王寺駅 7番出口 徒歩3分
地下鉄谷町線 天王寺駅 15番出口 徒歩3分
近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 徒歩6分

時間は15時から20時までの5時間パックなので
遅れて参加・途中で帰る、もありにしますが
その際も会費は一律5500円とします。
当初の予算より少し高くなりましたが、食事、飲み放題、
カラオケ付ということで、ご容赦ください。

ふるってのご参加、お待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

みなさま、9/7の還暦会には、多数のご参加を頂き、
また、途中退席のご予定にもかかわらず、短時間でのご参加の方々につきましても、本当にありがとうございました。

東京からたぼさんをお迎えし、
はじめまして!!! の方
お久しぶり!!! の方
みなさんにお会いできて、楽しい時間を過ごせましたこと、本当にありがとうございました。

今回ご参加いただけなかった方々にも
またの機会のご参加をよろしくお願い致します。

先日は、皆様ありがとうございました。
初参加と思えないくらい、同い年の温かみを感じる事が出来ました!
幹事様、御苦労様でした。
感謝です!🙏

また、次回楽しみにしております。

たぼさん

ちゃちゃさん。幹事本当にご苦労様でした。楽しいひと時で良い10周年を祝う事ができました。身体をご自愛くださりまた楽しみましょう。東京にも是非お越しください。参加していただいた皆さんも元気でまた再開しましょう。お疲れさまでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

graphicさん

すごいすごい。
関西どんどん人数増えてる。
先日東京のイベントも盛況のうち無事終わりました。
タボさんにはその時公開したスライドショー(内容は関東のイベントだけだけど)を渡してありますので良かったら参加される皆さんでご鑑賞ください。
それと、半分以上関東人になっちゃったタボさんをヨロシクです。
「じゃん」とか「だぜ」とか、普通に使ってるから(笑)

ちゃちゃさん

みなさま、こんにちわ!!
まだまだ先と思っていた還暦会も、2か月をきり、思ったよりも多くの方に
ご参加いただけて、うれしいです。
15名と書いていますが、越えそうなら枠も広げる予定です。
私じたい、初めてお会いする方も2.3名はいらっしゃいますので、みなさん、どうか
物怖じせずに、気軽にご参加ください!!
と、やはり、当日は遠方の方の参加もありますので、基本15時スタートで19時か20時までという形で開催とします。
遅れて参加!! 早く抜ける!! も、あり!! にしようかと思っていますが、
その際も会費は一律とします。よろしくお願い致します。

まっすんさん

全くご無沙汰状態です。しゅみーとそのものもです。そんな者が参加なんて無理ですよね?

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。