活動再開、オフコースカラオケ❗️

このイベントは中止しました

活動再開、オフコースカラオケ❗️
開催日時:

開催場所:東京都JR総武線両国駅東口改札(千葉寄り) 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ オフコースを歌おう♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 カラオケ利用代として
参加人数 4名
募集人数 8名 中止
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都JR総武線両国駅東口改札(千葉寄り) 地図を見る
募集期間
イベント内容 コロナもあって長らく活動休止中であったオフコース カラオケコミュですが、再開する運びとなりました。

場所は前回と同じ、総武線両国駅前のカラオケバンバンにしようと思います。改札から至近なので以外と便利です。
ソフトクリームとドリンクバーで楽しみながら歌いましょう(笑)

【追記】
①料金は余裕をみています。最終的には実際の会計を人数割と致します。
②部屋は人数確定後に予約致しますが可能な限り広めの部屋を予約するつもりです。
③集合時間は13時スタートを想定していますが、フリータイム利用のため早めに入店して練習したい場合は予約時間を調整致しますのでお伝え願います。
④飲食時以外は歌唱中も含めマスク着用にてお願い致します。
⑤ワクチン3回接種の方、でお願い致します。
音信不通だった友人から久々に連絡あり、コロナで半年以上、文字通り生死の境を彷徨って回復は絶望的なところを奇跡的に回復したとのことでした。ちょっと危機意識が薄れた感がありましたがやはりコロナは怖いと再認識した次第です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

だいすけさん、大変申し訳ありません!
私もワクチン接種の件見逃していましました!
みなさんの伝言見て気が付きました。
ワクチン3回接種していません…
行く気満々で参加表明しておいて本当に申し訳ありません…
今回参加見送りさせていただきます。
重ね重ねごめんなさい。

こんにちは。
私も舞い上がっていて、気づくのが遅くて大変申し訳ありません。
ワクチン、3回接種に当てはまっていませんでした。
申し訳ありません🙇‍♀️

だいすけさん、お世話さまです!
私がよく目を通していなくて大変申し訳なかったのですが、、私ワクチン回数未達です💦
なので今回は不参加になります。
参加人数が足りなくなりますか?!

追伸
以降、イベント内容に関するご質問はメンバー様からに限定させて頂きたいと思います。

家元さん
オフコースのオリジナルキーはそもそも私が歌えません。
皆さんが楽しんで歌って頂くことが大事なので歌いやすいキーで歌っていただければ結構です。

こんにちは。
質問をさせてください。
歌うキーはオリジナルキー限定でしょうか?

そうなのですね💦
残念ですが承知致しました。

ワクチン回数未達なので、参加を見送ります。楽しんでくださいね♪