2018,9,-NEW-昭カラ ⑥

このイベントは終了しました

2018,9,-NEW-昭カラ ⑥
開催日時:

開催場所:東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和カラオケ-Z
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 昭和歌謡
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ代とおつまみ
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル  地図を見る
募集期間
イベント内容 あっついですね。
今年の夏は。
熊谷の気温41、1度だって。
もー早く秋になってほしいわぁ。
みなさん夏バテしないように気をつけて毎日を過ごしましょうね。。

9月の会のお知らせです。
9月もまだまだ残暑で暑かったりして。




【2018,9,-NEW-昭カラ ⑥】

日にち:2018,9,08(第2土曜日)

場 所:JOYSOUND新宿西口店

東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル (受付2F)
電話番号
03-5909-8636

https://shop.joysound.com/shop/joysound-shinjukunishiguchi/

時 間:11:30~18:00
オープンが11:00で混むので、11:15受付前集合でお願いします。

定員:8名(一部屋)


「昭和カラオケ-Z」は、2018,3月でお休みさせていただきましたが、引き続き新しい会を始めています。
まだオフ会の名前決めてないので、おすすめの会の名前ありましたらお知らせください。


2018年4月からは、趣味人倶楽部でのみ募集して開催しています。
今までの「昭和カラオケ-Z」は昭和にデビューした歌手から歌おうということでしたが、
4月からは、
【昭和生まれの歌手から歌おう】昭和生まれの歌手ですから日本の歌手。日本でデビューしている歌手。ということにします。歌唱できる歌手が増えます。ただし、演歌に関しては今までの昭和の時代の演歌に限定させていただきます。管理人の都合ですが、よろしくお願いします。

毎回、2時~4時くらいの時間にテーマで歌う時間を設けます。参加者8人だと1人2曲です。

9月のテーマは、「同名異曲」です。
同じタイトルの曲で、違う曲です。

例:◎「時に愛は」オフコース
「 時に愛は」松本伊代

×「時に愛は」松本伊代
「時に愛は」尾崎亜美

◎は、違う曲なので〇ですが、
×は、尾崎亜美が松本伊代に提供した曲なので同じ曲なので×です。

見つけるのが難しいわぁーと思うかも知れませんが、短いタイトルの曲だと、同じタイトルの曲わりと多いです。

「卒業」「道」「ありがとう」など。

2曲なので、表記も同じもの(ひらがな、漢字、英語など)でお願いします。

特にアルファベット表記は、大文字と小文字の違いもないもので選んでもらえるといいなぁと思います。
ここのところ、参加者別に「セットリスト」を作成していますので、同タイトルきれいに並ぶのが楽しみです。



その前後の時間は、昭和生まれの歌手から歌っていきましょう。

今までより、歌唱できる歌手が増えていますので、みなさんの参加お待ちしています。

よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

趣味人倶楽部にアクセス出来ない参加者がいますので定員一名減らしておきます。