2024,05,22,-NEW-昭カラ(123)

2024,05,22,-NEW-昭カラ(123)
開催日時:

開催場所:埼玉県川口市栄町3-10-18 地図を見る

募集中あと3
コミュニティ 昭和カラオケ-Z
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 昭和歌謡
  • カラオケ
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ代(ソフトドリンク飲み放題 ドリンクバー)
参加人数 4名
募集人数 7名 あと3
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県川口市栄町3-10-18 地図を見る
募集期間
イベント内容
2024年5月平日オフ会お知らせです。

毎月テーマ(お題)を決めることにより、繋がりのあるカラオケになるように開催していますが、平日はテーマはありません。
昭カラで歌唱出来る歌手(♦★-NEW-昭カラは、…)に書いてあります。


2024,05,22,-NEW-昭カラ(123)

★日にち:2024/05/22(第4水曜日)

★場 所:カラオケ館 川口店

埼玉県川口市栄町3-10-18

https://karaokekan.jp/shop/detail/103

📞:048-250-5910

京浜東北線 川口駅 東口 徒歩3分


★時 間:12:30~19:00
(セカンドチャレンジ参加の方は12時00分までにお越しください)


★集合場所→カラオケ部屋
参加者伝言板で予約名をお知らせします。
受付で予約名を伝えて入室してください。

★定 員:7名(1部屋)

★料 金:1,300円
フリータイムカラオケ代(ドリンクバー)

★カラオケ機種:JOYSOUND MAX GO
2019年1月からは、奇数月 JOYSOUND、偶数月 DAMで、カラオケ館で開催しています。

♦★-NEW-昭カラは、
【昭和デビューの歌手(昭和以前のデビュー歌手は昭和発表曲OK)(演歌OK)】
【昭和生まれ(~1989年1月7日)の歌手】
【昭和生まれの平成デビュー演歌歌手は1999年デビューまでOK。2000年以降デビュー演歌歌手はNG】
【外国籍でも日本でデビューしている歌手】
歌唱出来る歌手はすべて現在の曲までOKです。

♬昭和生まれももう30代半ばですね。人数の多いグループ、脱退、新加入など繰り返してるグループでは、平成生まれのメンバーもいるかもしれませんね。歌う曲がリリースされたときのメンバーが全員昭和生まれでしたらOKとします。
▶モーニング娘。EXILE などメンバーの入れ替わりの多いグループはご注意ください。

昭和生まれの歌手(平成デビュー)もOKですが、「昭和カラオケ」のコミュなので、平成の曲ばかりではなく、昭和の曲もたくさん歌ってほしいです。


▶【今月のテーマ】平日はありません。

♣昭カラ100回をこえて毎回「セカンドチャレンジ」を開始前の30分位行います。
「セカンドチャレンジ」とは過去に歌われた曲のファイルからまだ1回しか歌われてない曲の2回目を歌ってもらうというものです。101回から始めているので、100回以前に1度だけ歌われた曲を歌ってください。なるべく初期に歌われた曲を選んでくれるといいなと思います。
ご興味ある方は早めに来てこちらにもご参加ください。


◆タイムテーブル
❏12時00分〜「セカンドチャレンジ」
❐12時30分〜 昭カラ
( 休憩14時頃)
❐昭カラ
(休憩16時頃)
❒ 昭カラ〜19時00分

⬜途中休憩入れますが、トイレなどはタイミングいいときに出入りどうぞ。人数少ないときは休憩3回の場合ありです。


⚪カラオケ室内禁煙、喫煙はカラオケ店指定場所 灰皿のあるところでお願いします。


⚪こちらのお店は持ち込み禁止ですので、お菓子などの差し入れはご遠慮ください。


⚪この会はなるべくたくさん歌えるように後奏カットで回していきます。なので、休憩の回数が少ないです。前回までのセトリをご覧になって、どのくらい歌う曲を用意したらいいかなど考えてご参加ください。人数少ないときは後奏カットなしで進行の場合ありです。


♣♥お友達を誘って参加されたい方へ
同伴者1名、2名、同伴者のお名前(セトリに載せていいハンドルネーム)を記入して参加申請してください。


★フリータイムは、11時から使えるので、早く入って食事しててもいいです。練習などもどうぞ。ギリギリの時間だと開始が遅れてしまうので、余裕をもって早めにお越しください。
お店の食事をとる場合は、自己負担でお願いします。



■二次会は予定しません■
ちょっとしたお食事会は考えています。


★お知らせを読んで質問などありましたら、参加者伝言板、またはミニメールにて事前にお願いします。単純なことでも何なりと聞いてください。よろしくお願いします。


★参加申請される方へ
参加申請の時に遅刻早退などを書いて参加申請してくれる方もいらっしゃいますが、せっかく書いてくれたことが、承認ポチっとすると消えてしまいます。ですので承認後、参加者伝言板に書き込みお願いします。

▶皆さんの参加お待ちしています。
よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。