港よこはまグルメと裏道散歩

このイベントは終了しました

港よこはまグルメと裏道散歩
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市 京浜東北線桜木町駅南改札東口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日昼間遊びた~い
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 散歩
  • お茶
料金
  • 1500円
料金用途 食事、お茶代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 当コミュニティ会員
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市 京浜東北線桜木町駅南改札東口 地図を見る
募集期間
イベント内容 やっと秋らしくなってまいりました。
今回はカラオケをやめてグルメと清々しい天気の中、港の程よい散歩を地元管理人があまり人が来ない穴場コースを案内したいと思います。

当日は景色を見ながら16,000歩程歩きます。
ラフな服装で参加ください。

予定コース
桜木町駅→大岡川沿いに海岸→カップラーメン公園→赤レンガ倉庫→象の鼻パーク→大桟橋→中華街→元町→エレベーターでアメリカ山公園→外人墓地→山手通り→イタリア山公→大通り公園→伊勢佐木町(青江三奈記念碑)→野毛商店街→桜木町駅 コーヒーブレイク後解散

会費は基本実費で食事、お茶代で各自支払いになります。
おおよそ1,500円で足りると思います。

昼食(ランチ)については関内辺りで中華料理か元町で洋食の美味しい店で考えています。
どちらにするかは当日皆さんの好みで決めます。

イベントレポート

もっと見る

さん

事前にコースの下見まで
頂いて本当にありがとうございました。

大変感謝して居ります!

どうもさんのお気遣い
素晴らしいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加させて頂きました
魅力的なコース楽しみにしてます
よろしくお願いします。

平日昼間遊ぼう会の皆さんこんばんは

久々のイベント最低参加者数確保でき感謝申し上げます。
ちょっとばかり余裕が出来たところでお得なコミュニティの紹介です。

dエンジョイパス主催の横浜サマーナイトクルーズです。
横浜港をクルーズしながら生バンドを聴きながらディナーと飲み放題でたったの2,000円です。
通常価格の半額以下
但し最初にdエンジョイパスの会員にならないといけない
毎月500円の会費なんですが初月は無料ですから気に入らなければ初月だけ使って解約すれば良いのです。
私も最初はそのつまりでいましたがあまりの豪華料理美味しいお酒の飲み放題と毎月2回のペースで参加しています。
今回のクルーズは参加者不足で開催が危ぶまれる状況です。
10月19日の開催なんですが是非時間に余裕のある方、暇な方。。。同じか
お待ちしています。
詳しくは下をクリックして下さいね。

https://smcb.jp/communities/41810/events/145927

横浜の穴場コース魅力的ですね。
参加したいですがあいにく旅行中なので、
又の機会によろしくお願いたします。