【仕切り直しの二曲目】昭和だらけのカラオケ大会

このイベントは終了しました

【仕切り直しの二曲目】昭和だらけのカラオケ大会
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜駅西口相鉄線改札口付近(詳細は後日) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和だらけのカラオケ大会!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 横浜
  • 昭和ソング
料金
  • 3500円
料金用途 施設利用料金(フリータイム、ドリンクバー付き)
参加人数 3名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 昭和ソングのお好きな方
開催日時
開催場所 神奈川県横浜駅西口相鉄線改札口付近(詳細は後日) 地図を見る
募集期間
イベント内容 【日程確定しました】
日程に関しまして当初27日の予定でありましたが、翌日の28日(日曜日)に変更とさせていただきたいと思います。
本日程で決定させますのでご都合のつく方のご参加を心待ちにしております。

なぜか締め切りが10日になっておりましたのでそちらも変更しております。ゆっくりご検討のほどよろしくお願い致します。

場所は流れた前回と同じく横浜で、そして1回目の課題になっていたフリータイムとドリンクバー(ソフトドリンク)ありの店舗にしたいと考えております。

料金に関しましてはお店自体が未確定のため、あくまでも目安として捉えて頂ければと思います。
ちなみに1回目はフリータイムにドリンクバー両方無しの4時間で1人あたり1500円弱でした。
現在、各チェーン店の会員登録を進めておりコスト削減に努めている最中であります。

イベントレポート

もっと見る

発足間もない当コミュニティですがおかげさまで2回目のイベントを実施することができました。

自分を含めて3名という、こじんまりしたイベントでしたが70年〜80年代アイドルや良曲の連発、私に至っては初挑戦の曲を試させていただくなど中身の濃いひと時でした。

少人数のため3時間としてみましたが、これが奏功してドリンクバー付きで1人あたり当初予定の3,500円から2,000円になりました。

これからも更なるコスパと楽しさを両立させるイベントを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

大変申し訳無いです
この日は、予定が入ってまして参加出来ないです。
次回に期待しております。
よろしくお願いします

なかなか集まりませんねー((+_+))

またの機会に参加します。

ごめんなさい!この日は、別の用事があって参加出来ないです。
申し訳ございません。

申し訳ありません。
一度参加でお願いしましたが、当日は他の
予定が入っておりました。よく予定も確認
せずに申し訳ありませんでした。
またの機会を楽しみにしております。

私も土曜はお休みが取れにくい為今回は参加できません。m(__)m

あけましておめでとうございます。
土曜は仕事のため、参加できません(^_^;)
皆さんで楽しんできてください(^_^)/

土曜日は毎回他コミュのイベがあります。たまにない時もありますが。
だものでごめんなさい