2月です。ロックンルージュで踊ろう🎶

このイベントは終了しました

2月です。ロックンルージュで踊ろう🎶
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-10八幡筋ギャラクシービル2号館302 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックン・ロールで踊ろう🎵
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • ダンス
  • オールディーズ
料金
  • 2700円
料金用途 ミュージックチャージと飲食
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 会員様とお友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-10八幡筋ギャラクシービル2号館302 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月のイベントも、心斎橋のロックンルージュへ踊りに行きましょう。(^^)/

ライブは、ハウスバンドのキャンディールージュです。

日時: 2月10日 土曜日
集合場所: 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅、大丸前改札出た所。
集合時間:18:00

会費:2,700円(ミュージックチャージ1,800円+1ドリンク(600円の品)+おつまみ盛り合わせ)

※会費2,700円は、先に徴収させて頂きます。
※2ドリンクから、各自の会計とします。
注文時に、お名前を店員さんに伝えてご注文下さい。
※ロックンルージュでは、食事はしませんので、事前に済ませて来て下さい。

ライブ時間
1st 19:00〜19:30
2st 20:00〜20:30
3st 21:00〜21:30

※ドレスコードについて
半ズボン、サンダル履き、襟なしTシャツ、後、タトゥーがNGと成ります。

※直接、お店に来られる方は、18:00過ぎに店内に来て下さい。
その場合は、イベントの伝言板で知らせて下さい。
駅集合組は、18:10頃の到着見込みです。

イベントレポート

もっと見る

楽しかった~! 弾けました(^^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベント参加の最終人数が出ました。
コミュメンバー、ゲスト参加者、合わせて11名様の参加と成りました。
沢山のエントリー、有り難うございます。

当日の駅集合組は、ニコさんA、ニコさんB、ひろしさん、ゲストお2人、管理人の6人です。
直接お店組は、ぼくちゃんさんとご友人、ゲスト3人様の5人です。
では当日、宜しくお願い🤲致します。

このイベントには、6人様のゲスト参加を頂きました。
沢山集まって頂き、有り難うございます。
全員で10名様のイベントと成りました。(^o^)/

当日は、駅集合組と直接、お店組が有ります。

管理人が把握してるのは、ぼくちゃんさんとご友人。
ゲストさん3人の2組の方が直接お店組。
ゲストお2人様とWニコさんの2人と管理人が駅集合組と確認してます。

間違いがある様でしたら此方の伝言板、若しくはミニメールでお知らせ下さい。
宜しくお願い🤲致します。

TAKAさん
伝言 有り難うございます。

用事ありでしたか!
又の機会に是非来て下さい。^ ^

用事があって、残念ですが参加出来ません😥
また、よろしくお願いします🙇‍♂️

イベント最新情報です。

本日、ゲスト参加の方から増員の連絡を頂きました。
1/30現在、コミュメンバー様 5名、ゲスト参加様5名の合計10人の参加を頂きました。
当日は、賑やかに楽しみましょう。
人数は定員の10人と成りましたが、イベント参加の受け付けは未だ可能です。
考えておられる方は、ポチを宜しくお願い🤲します。(^^)

このイベントには1/28現在、コミュメンバー様 5名とゲスト参加様 3名の8名様の参加者となってます。
定員の10人に達しても5人位の増員は可能です。

おけいさん
了解です。^^;

ごめんなさいm(__)m

又々 参加できません。

楽しみにしていましたが、先約が入っていました。💧

3月を楽しみにしています😄