“ロックンロールで踊ろう”3月のイベント

このイベントは終了しました

“ロックンロールで踊ろう”3月のイベント
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区茶屋町19-19 茶屋町アプローズB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ロックン・ロールで踊ろう🎵
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • オールディーズ
料金
  • 5000円
料金用途 ミュージックチャージ・夕食・飲み物
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ロックンロールで踊ろうのメンバー&そのお友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19 茶屋町アプローズB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 3月は梅田“ボニーラ”で開催します。

ミュージックチャージ・2500円
ド  リ  ン  ク・600円から
フ    ー    ド・1000円位から

ワンドリンク、ワンフードは注文必須。
飲み物、お食事は個人個人違うと思いますので、個人会計とさせて頂きます。
お帰りの時に、各自会計をお済ませください。

バンドは茶屋町カウボーイズです。
なかなかgoodなバンドですので、音楽を楽しむだけでも良いですよ!

ファーストライブは19時からスタートですが、店は18時からオープンしていますので、早めに入ってお食事をして頂いて構いません。

お好きな時間にお帰りください。

初春の一夜、ロックンロールで盛り上がりましょう!!

お洒落してきてくださいね~~~

⭐ボニーラの場所が分からない方はエスコートさせて頂きます。
お申し出くださいね。

⭐おけいのゲストが2名参加しますので、定員10名になりましたので、〆切ます。

イベントレポート

もっと見る

さん

3月のイベント
24日ボニーラでの開催、10名様の参加で無事に終了しました。

コミュから初参加の ゆうちゃんさん、はまちゃんさん、メルトさんの3名様、そして まるちゃんさん最終ステージ&アンコール迄、踊って頂き有り難うございました。

はまちゃんとメルトさんは、オールディーズに慣れ親しんでる様子でしたね。(^^)
ライブとダンスを楽しんで頂けた様で何よりです。

ゲスト参加の4名様、お疲れ様でした。

Nさん朝早くからの別イベントから、ボニーラに来て頂き有り難うございました。
Mさん 神戸と遠方からの参加、有り難うございました。

おけいさん
お疲れ様でした。
イベントupから お世話頂き有り難うございました。
m(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まだ、未確定ですが、2人連れで、参加出来るかも知れません(^^)/

もう、すでに、満席ですが、追加参加は、可能ですか?