第二回 高糖質な食事会のイベントレポート

第二回 高糖質な食事会

第二回、手づかみシーフードの食事会にご参加いただいた皆様、おはようございます。

ダンシングクラブをディスコか?と勘違いされていた方も、おはようございます!

ダンシングは踊る、でもって、クラブはかにちゃんですね(笑)
確かに、ウェイター&ウェイトレスは踊ってました。
かにもごってりありました。

あのお店にいた人の平均年齢を、ぐっと引き上げた私たちですが、騒々しさと手づかみに驚きながらも、それなりに楽しく過ごせたかと思います。
お料理は量もたくさんあったし、会話はまったく聞こえなかったけれど、よかったですよね~
ソースがぼってりついた指、手のひらも、なめまくって、手がきれいになった気がしました。

ご参加いただき、ありがとうございました。

次回はたぶん、一月かな。
また、ご一緒においしいものを食べましょう~♪

第二回 高糖質な食事会

全ての料理を手掴みで食べるとは、びっくり‼️でした。人手不足の昨今、参考になるスタイルですね。
若い店員さん達のダンス💃と音量にもびっくり‼️。
全てにびっくり‼️で、若返りました。第三回イベントも、
びっくり‼️する企画を楽しみにしています。

さん

第二回 高糖質な食事会

女性5名男性3名での開催でした。
テーブルに皿代わりの紙をベローンと?広げ、料理は全て直に紙の上にドサッ(*☻-☻*)
あるのは蟹の殻を剥くハサミとほじくるハサミ状の道具と紙ナプキン。で最初にサラダ。ドサッ。。。手づかみでわしゃわしゃwwフライドポテトと蟹コロッケ?もドサッ。アチアチ言いながら食す^ - ^おいちぃ💞次はメインのカニ、エビ、貝とポテトやら人参やらを何種類かのソースで和えたのがドサドサドサッ…うーむいい匂い。。。
なんせ、全て手づかみだからあちこちベタベタww食べてる合間に賑やかなダンスタイム。もう話し声聞こえないけど、なんだかわちゃわちゃしてて楽しかったです。
久しぶりの新宿は別世界になってました。
いつも南無三宝さんに楽しいイベントを提案していただいてちゃっかり乗っかるだけの私ʕʘ‿ʘʔ
ありがとうございました。