お月様を眺めて歌いましょう〜Let's enjoy lyrics !

このイベントは終了しました

お月様を眺めて歌いましょう〜Let's enjoy lyrics !
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区神南1-22-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy lyrics !
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 渋谷
  • 洋楽カラオケ
  • パセラ
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 Let's enjoy lyrics ! のメンバー限定です
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区神南1-22-9  地図を見る
募集期間
イベント内容 歌詞の意味を理解しながら洋楽を歌いましょう。
カラオケの後は美味しいお酒で乾杯しましょう!
2、3曲なら日本語の歌もOKです。

以下のルールを守っていただける方の参加をお待ちしています。
◆楽曲は基本、洋楽(英語以外も可)シバリです。
◆カラオケ室内は禁煙です。
◆泥酔しなければアルコールはOKです。
◆夏休みの宿題は終わらせてからご参加ください。
◆指の骨折にお気をつけください。

★日時
2012年9月29日(土)
1次会(カラオケ)13:00〜18:00
2次会(呑み&おしゃべり)18:00〜

★場所
(1次会)
パセラ(Paseta Resorts)渋谷店
渋谷丸井交差点左向かい
http://www.pasela.co.jp/shop/shibuya/

※1F受付に13:00少し前にお集まりください。
※Pasela Resorts Grande Shibuya とお間違えないように。

(2次会)
場所はこちらです→http://www.bar-katl.com/
料金はカラオケとは別途で4,000円です。

皆さまの参加を心よりお待ちしています!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>ぱーぷる☆さん
できの悪いDVDでしたが、そんなに読みとっていただいて嬉しいです。
ありがとうございました。

時間があればもう少しうんちくを語りたかったのですが、まあ良かったです。
DVDを持って行った甲斐がありました。

財布もシローさんのバッグにお邪魔していたみたいで、気持ちが晴れました。
ありがとうございました。

昨日は盛り沢山のオフ会をありがとうございました。
「フランク・ロイド・ライトに捧げる歌」を今聴いています。
ベストパートナーであるアートへの別れの曲であった事を教えて頂いたことで、So long... のlyricsが心に響きます。 

皆さんが歌われた数々の曲の中で、"comfort me" が良く出てくるのが発見でした。 心から安心し癒される存在を、皆求めているのですね。