ザ・国道! ~「大阪外環状線」~

このイベントは終了しました

ザ・国道! ~「大阪外環状線」~
開催日時:

開催場所:兵庫県伊丹市下河原2-13-8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西圏 ぐるっとツーリングクラブ
主催者
カテゴリ 近畿
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 お食事代?
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 関西圏 ぐるっとツーリングクラブのメンバーに限る
開催日時
開催場所 兵庫県伊丹市下河原2-13-8 地図を見る
募集期間
イベント内容 あまり日が無いのですが、2月のツーリングイベントを前半で終わらせるのが忍び難く思い、立てるに至りました。

ザ・国道!・・・何のことは無いただ走るだけのツーです。
第1回目は、「大阪外環状線」を池田市の起点から泉佐野市の終点まで下り線?を全線走ります。
こういう企画でもないと全線走るなんてことはまぁ無いと思います。街中の国道ですので景色は期待薄ですが・・・(^^;)
外環なので道の駅が2ヶ所ありますので、いずれも休憩ポイントとして寄ります。
また、起点での集合だけでなく、外環沿い進行方向側のコンビニ等での途中合流もOK!です。事前に伝言板に店名をカキコしてください。


☆集合場所・時間 
  9:30  ローソン 伊丹下河原2丁目 店
       兵庫県伊丹市下河原2-13-8
       https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/272610/?&his=al1,al2,al3,al4,nm&srchplace=34.7961556,135.4317194


☆対象車両
 今回は、【原付2種】のみとさせて戴きます(2/20変更)。


※前日の15時時点で現地の降水確率が40%以上の場合、中止にします。

イベントレポート

もっと見る

原付二種でのロングを楽しみました。
土地勘のあまりない泉州山側の大動脈を、時々ネビ地図をチェックしながら走ったので、大雑把な位置関係を脳内地図に書き込むことができました。
国華園や水間観音など、行きたい場所がまた出来ました。

最後のケーキ屋さんは大満足でした。
これは女性陣に感謝すべきですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こちらにしかコメント出来ないので。

いずみ山愛の里& 愛彩ランド 陣中見舞いに
当日でも良いのでおおよその休憩時間を
LINEに連絡してください。
お嫌で無ければ!(^^;)