ツキ シュール ラメールにてランチ NO46

このイベントは終了しました

ツキ シュール ラメールにてランチ NO46
開催日時:

開催場所:東京都東京都東京都港区海岸1丁目15−5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女たちの秘密のおしゃべりタイム(女性限定ランチ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 お食事代
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都東京都港区海岸1丁目15−5 地図を見る
募集期間
イベント内容 先月予定していたのに中止せざるを得なかったお店です。
後日、二人だけならリスクも少ないだろうと妹と下見に行ってきました。

竹芝桟橋のすぐ近くで、赤い絨毯の階段が目立つ女性好みのお店でしたが、お料理も美味しく自信を持ってお誘いできます。

浜松町の駅には浜離宮もありますのでランチの後、中を散策してみるにはいかがでしょうか。



前菜
 
■メイン ~下記よりお選びください~
・鮮魚料理
・お肉料理
※6名様以上でご利用の場合、テーブルで内メイン統一で
 予約時にお選びいただいております。
 
■デザート
 
■珈琲 又は 紅茶


全席禁煙とさせていただいております。
※催事の関係で、14時にクローズさせていただく場合がございます。
※6名様以上でご利用の場合、テーブルで内メイン統一で予約時にお選びいただいております。ご了承いただけますようお願い致します。



公共交通機関でのアクセス
* JR線 浜松町駅 南口 S4 徒歩8分
* ゆりかもめ線 竹芝駅 徒歩2分
* 地下鉄大江戸線 大門駅  B2出口 徒歩8分


🔴キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

■ 予約取消時
・当日連絡なし 100%
・当日連絡あり 50

イベントレポート

もっと見る


先日はありがとうございました。

美味しいお料理と楽しいお話ができて
とても有意義な時間を過ごせました。

また、機会があれば参加させてください。

お料理は可愛らしく・美味しかったです。女性には量的に丁度良かった。食後のコーヒーがとても濃かったので、紅茶にすればよかった・・・。
 昼間でもワインも禁止とは…?。代わりの飲み物、食前には甘すぎ❓。
 6人、この時期ですが、テーブル位置に配慮して、(店側に、横並び、などにでも)欲しかったですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。