【佐賀-西安線就航記念】ひとっ飛び西安・洛陽5日間

このイベントは終了しました

【佐賀-西安線就航記念】ひとっ飛び西安・洛陽5日間
開催日時:

開催場所:福岡県福岡空港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 〔福岡空港発〕✈旅友の輪
主催者
カテゴリ 海外
タグ -
料金
  • 49800円
料金用途 旅行費用
参加人数 2名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 福岡県福岡空港 地図を見る
募集期間
イベント内容 佐賀-西安線 直行便新規就航記念企画!
佐賀から西安までひとっ飛び!
古都・西安,洛陽観光!

https://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=RF13503&p_hei=60
49,800円 一人部屋料金、燃油サーチャージ、空港税等が別途必要です。(相部屋等は後日、打ち合わせます。)   
阪急交通社のツアーでキャンセル待ちとなります。
九州佐賀国際空港⇔西安咸陽国際空港 春秋航空より直行便が新規就航ということで人気のようです。

参加希の方は、早めに直接お申し込みください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

この イベントは、 4名の申し込みがあり キャンセル待ちしていたところ、 全員 座席が確保できました。
しかし、1月に 新型コロナウイルスが 問題となり 、キャンセルとなりました。
なお、中国の格安航空会社・春秋航空は2月まで、佐賀空港(佐賀市)と中国の西安を結ぶ路線の運航を見合わせるとのことです。

海遥さん
お久しぶりです
ハワイに沖縄と暖かいところでいいですね。 それにシベリア鉄道 憧れます。
今回のツアーは 佐賀空港から直行便が出るということで あまり考えずに申し込んでしまいました 。西安は以前から行ってみたかったところで 楽しみにしています。

ビッグ情報有り難く読ませていただきました。以前から是非行ってみたいと夢を描いていたところですが、2月1日~6日までハワイ滞在、3月3~6日まで沖縄滞在と少し混んでいるし、6月か7月ごろウラジオストックからシベリア鉄道などを計画しているので、今回は諦めることにしました。また機会がありましたら是非西安に出かけてみたいと思ったいますので宜しくお願いします。

れんさん。

最初は、お一人様での申し込みですか?