近場でのオフ会

このイベントは終了しました

近場でのオフ会
開催日時:

開催場所:大阪府〒597-0001 大阪府貝塚市近木1447番地 シェルピアDeux3階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌いに行こうよ(^_-)-☆
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • 貝塚
料金
  • 1200円
料金用途 カラオケボックス代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ参加者及びお友達
開催日時
開催場所 大阪府〒597-0001 大阪府貝塚市近木1447番地 シェルピアDeux3階 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月に管理人の地元でのオフ会開催します。南部のほうに住んでる方もいらっしゃいますのでそういう方のご要望にお応えして(*^_^*)

少人数でも開催です。

場所は南海本線 貝塚市 難波と和歌山の中間地点です。急行止まります。だんじり祭りで有名な 岸和田の次の停車駅になります。

駅降りてすぐの 遊び場 というお店。上の階にはボウリング場もあります。

ど田舎ですが よろしくです。

イベントレポート

もっと見る

オリジナル曲全部歌うことができました

有難う御座います!!

さん

ローカルな地域でのこじんまりしたオフ会、
いつもとはまた違う感じで、リアルなお友達とのオフ会のような感じがしました。

お世話いただきました ひろさん
ありがとうございました。
ひろさん差し入れのスイカ🍉や、皆さんの差し入れのお菓子などいっぱいもぐもぐしながら歌を聴いておりました😄
(これじゃぁ夏太りがひどくなるばかりかも)

とても懐かしい曲や初めて聴く曲、久しぶりに聴く曲など楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。