神戸オフ会 します。

このイベントは終了しました

神戸オフ会 します。
開催日時:

開催場所:兵庫県〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目12−13 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌いに行こうよ(^_-)-☆
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 神戸
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケボックス代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ参加者およびそのお友達
開催日時
開催場所 兵庫県〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目12−13 地図を見る
募集期間
イベント内容 まん防もあけましたが 次回いつまた出るやもしれません。

今年もコロナとの共存なのかなと思いますね。

で次の波が来るまでのしばしの休憩ですので オフ会開いておきます。

会場は ビックエコー 神戸 三宮生田ロード本店  受付裏の大きな部屋です。

10名で 大きなお部屋とるつもりですが 別の部屋になるかも。

コロナも完全に終息してるわけではないので 気になる方は参加はお控えになったほうがいいかと思います。

どれくらい集まるかわかりませんが とにかくイベント上げておきます。

よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

ひろさん、参加のみなさん、昨日はお疲れ様でした

遅れて参加して申し訳ありませんでした
楽しく歌わさせて戴きました
デュエットして戴いた、茜さん・アキさん有難う御座いました

さん

お集まりの皆さん、楽しい時間の共有ありがとうございま
した。多様な楽曲を堪能させていただける会に感謝してい
ます。

久しぶりに利用したマイ・マイクも無事に機能してくれて
安心しました。

部屋も広く、音響良く、ステージ歌唱も満足でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。