菜の花倶楽部発足記念第一回イベント

このイベントは終了しました

菜の花倶楽部発足記念第一回イベント
開催日時:

開催場所:千葉県船橋市本町4-5-25カムズビル1Fカラオケファンタジー船橋店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 菜の花歌謡倶楽部
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 音楽仲間カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ及び軽食・フリードリンク代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員様限定
開催日時
開催場所 千葉県船橋市本町4-5-25カムズビル1Fカラオケファンタジー船橋店 地図を見る
募集期間
イベント内容 会員の皆様 上記題名の通り発足記念第一回の
イベントオフ会を開催します。

4月は入学や🌸花見🌸の季節で気分もウキウキになり
【菜の花歌謡倶楽部】の出発にふさわしい時期にオフ会を
開催出来ます事に感激しています。

春らしく陽気に楽しく歌いまくりましょう。
懐メロ・歌謡曲・jpop.唱歌、シャンソンなど
ジャンルは問いませんのでお好きな歌を歌って下さい。

途中で休憩を取りますので参加された皆様と歓談も良いと思います。
かた苦しく無く和気藹々と楽しい一時を過ごせたらと思います。

⁂ 歌唱中はマナー良く静かに聴いてあげて下さい。
  拍手は曲を歌い終わってからお願い致します。
 
 途中で休憩を取りますので参加された皆様との歓談も
 休憩時にお願い致します。
 隣同士の話は最小限小声でお願いしますね~

 開催場所はJR船橋駅の近くのカラオケファンタジー
 船橋店で11時から18時で開催いたします。

 コミュニティーの発展と親睦を兼ねて二次会も考えて  います。場所は近くの居酒屋の予定です。

イベントレポート

もっと見る

リーダーののりたけさん参加された皆さんいおせわになになりました。

またさしいれまで用意していただき有難うございました。

次回参加した時もよろしくお願いします。

さん

私はカラオケのコミュのオフ会は初参加でした。
最初のうちはちょっと緊張しましたが、皆さんの和気あいあいとした雰囲気の中で、楽しく歌わせて頂き、有難う御座いました。
次回のオフ会も出来る限り参加させて頂きますので宜しくお願い致します。

オフ会参加させて頂き有難う御座いました。初対面の人たちの前で歌うのは初めてで緊張しましたが、温かい拍手を頂き嬉しかったです。また機会が有れば参加させて頂きと思います。皆さんにお世話になりました。お礼申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。