祝アカデミー視覚効果賞!ゴジラ-1.0おめでた鑑賞会

このイベントは終了しました

祝アカデミー視覚効果賞!ゴジラ-1.0おめでた鑑賞会
開催日時:

開催場所:東京都千代田区有楽町1-1-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 映画 千夜一話
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • 映画鑑賞
料金
  • 2000円
料金用途 映画代
参加人数 1名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 特になし。
開催日時
開催場所 東京都千代田区有楽町1-1-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 アカデミー視覚効果賞おめでとう!ということで、白黒映画の『ゴジラ-1.0/C』(ごじらマイナスワン/マイナスカラー)を見ませんか?というご提案です。

『ゴジラ-1.0』公開が11/3でしたので、すでにご覧になったかたも多いと思いまして、白黒版をチョイスしてみました。

主催者のペコラさんにはイベント立ての許可をいただしておりますが、思い付きの突発イベントですみません。

日時:3月17日(日)18:15〜20:30の上映回
場所:東宝シネマズ日比谷・スクリーン8(I列あたり)
料金:大人2000円/シニア1300円
待ち合わせ場所:映画館のロビー
募集期限:3月14日(木)20:00
※今回はチケットをまとめて買いますので、自分の分は自分で購入するというかたは、3月14日(木)20時半までに参加者専用掲示板に書いてくださいますようお願いいたします。←21時過ぎたら購入します。

突発イベントなので、催行人員の3人にならなければ中止とさせていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。