9/16(日)海辺のBBQツーリング(房総)

このイベントは終了しました

9/16(日)海辺のBBQツーリング(房総)
開催日時:

開催場所:千葉県館山市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ BLT 爆笑・ランチツーリング
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • ツーリング
  • BBQ
料金
  • 1800円
料金用途 食事代
参加人数 12名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 千葉県館山市 地図を見る
募集期間
イベント内容 そろそろ猛暑も治まりそうな予感なので、軽く走りに行きませんか!ランチは涼しい風の中シーサイドBBQでもどうでしょうか 🍴 また鴨川にある道の駅が新しくなりましたので食後に寄って見たいと思ます。

ツーリングの詳細は下記の予定です。

① 集合出発 市原SA 8:30

② 集合出発 君津PA 9:30

③ 集合出発 金谷港 10;00

ランチ場所 白浜海岸11:30 

解散 金谷港 及び 君津PA 15:00頃

降水確率40%で中止  

※ BBQ食材は、漁港仕入れの為、予約となります。
又12日の夕方の週末天気予報で、16日の天候がヤバそうな場合、BBQはキャンセルして、通常のバイキングランチに変更致します。(キャンセル料金が発生の為)
   
よろしくお願いします。

  
  
  

イベントレポート

もっと見る

さん

2018-09-16 群馬方面が雨マーク!予定を変更しBLT 海辺のBBQツーリング(房総)へ

市原PA8:30に集合し第2集合場所の君津PAに…。
あいにく小雨模様の天候で山間部のワインディングから海岸線(フラワーライン)にルートを変更。
予定のBBQランチは諦め「ばんごや本店」で美味しい海鮮丼を賞味。そして館山城へ立ち寄り里見茶屋で名物の
「やちばあちゃん秘伝のお団子」を!

ちょっと早めの解散は道の駅冨楽里で。

帰路の京葉道路は途中2~3㎞ののろのろだけ。
全走行距離318㎞の楽しいショートTouringでした。

アルバムは
https://photos.app.goo.gl/WGUZEyo4jN6sC77F8
このアドレスを知っている人のみ閲覧可能です。

もう少し天気の回復を望んていましたが残念でした、

さん

本日、参加の皆さんお疲れさまでした。
あいにくの空模様で、ルート変更やランチ処を変えてしまいましたが、これに懲りずに又、宜しくです。
東京は雨などは降らなかった様なので、南房総だけが降った感じです。
みなとさんの先導、助かりました!ありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本日、参加の皆さんお疲れさまでした。
あいにくの空模様で、ルート変更やランチ処を変えてしまいましたが、これに懲りずに又、宜しくです。
東京は雨などは降らなかった様なので、南房総だけが降った感じです。
みなとさんの先導、助かりました!ありがとうございます。

本日はありがとうございました。ただいま帰着しました。何枚かの写真を明日UPしてアドレスを掲載します、よろしければ。

明日は、予定通り決行致します。

りゅうちゃん、ドタ参OKです。

15日に苗場で開催の「ヤマハモーターサイクルデー」に行きます。
16日も休みなんですけど悩み中です。
何日までに参加、不参加、を決めればいいですか?

16,17で息子家族と犬とキャンプ予定です。雨、降らないと良いですね~😉またよろしくお願いします!

来週は北陸の日本海にいます。^^; また別の機会に参加させてください!

あぁ〰行きたいです〰💦
しかし残念ながら、ブラジル赴任準備で行けません…
2年後までお預けです😱

久々の企画ですね!休みの都合がつけば参加したいと思います。
また改めて書き込みします。💦

九州に行ってますので、今回もタイミング合わずで残念です。

白浜のアソコでBBQっすね!?
でも、あいにく16日は別件アリッス〜!