銀次先生の日本舞踊を応援に行くオフ会 9・1(土)

このイベントは終了しました

銀次先生の日本舞踊を応援に行くオフ会 9・1(土)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市天王寺区上本町8-2-6 大阪国際交流センター 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ プレバト俳句研究会「木ノ芽(このめ)」
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 日本舞踊
料金
  • 0円
料金用途 入場料
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 木ノ芽会員限定です
開催日時
開催場所 大阪府大阪市天王寺区上本町8-2-6 大阪国際交流センター 地図を見る
募集期間
イベント内容 現在10名にて締め切りました。
チケットを先生が10枚送ってくれました。
当日お渡ししますので11時半に現地集合で!
お花も発注しましたよ。


・・・・・・

銀次先生の日本舞踊の発表会を応援に行きましょう。

東京から、ず☆さん、オパールさんも来られます。

いろいろ段取りがありますので、お申し込みは早めにお願いします。締切は15日。

チケットは、銀次先生が招待してくださるとのこと。
無料です。

ただし、当日お花かなにかのお礼はしますので、実費を集めますのでご了解の上、ご参加ください。

二次会は銀次先生も参加で、食事会やります。
三次会はカラオケです。

参加人数次第で企画は変わります。
人数を知りたいので、お申し込みは早めにお願いします。

登録外参加者
1 こあらちゃん

イベントレポート

もっと見る

参加できて、幸せでした❗
ありがとうございましたm(_ _)m

一番前に、陣取って、間近で、声もかけさせていただきましたよ

「いよっ、待ってました!」「ヒロミ!」
歌舞伎のように、大向こうの会てのは、無さそうでしたが、お隣の奥さまに習って、待ってましたから、始めました❗
お邪魔の無いように、、、

生まれて初めての、日本舞踊生観戦は、感動ものでした‼️

社交ダンスパーティでは、プロショーでも、居眠りするこあらさんが、始めこそ、ちょいと寝てしまったものの、後は、👀👀 最後まで、興味深々で‼️👀👀👀ビックリ
色々と、研究しながら、観ていたそうです!

とっても素敵でした!
お着物にも、釘づけで、私は、お着物に詳しい、みなみさんと、お隣の席で、お話できて良かったです💓

ホントに、ありがとうございました💖

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

銀次先生、お心遣い有難うございます。残念ながら二次会以降は参加できませんが
先生の踊り、しっかり目に焼き付けます!!!!

うわ、申し訳ない💦
先生ありがとうございます

先生から連絡あり。
1日、当日はお弁当とお茶を用意しますとのことです。
ありがたいね!